ゆっくりデュエルトランサー part40.5-A



やっと完成です。
長かったです。

more...

tag : 遊戯王 ゆっくり デュエルトランサー

03/29のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

まおゆう魔王勇者 第10話「あの人が置いた布石が、いよいよ意味を持ってくるのか」 (23:40)まるで狼と香辛料を見ているみたいだった。……って1話でも似たような事を言いましたね。#nicoch60426 #so20392736 http://t.co/p2lBVBakey
03-29 19:29

人間宣言により、中央との確執が大きくなりました。特に教会相手が厄介かと思いましたが、湖畔修道院をもう1つの教会とすることで、逆に対立させたと言うことですね。お好きな方を選べますよ。#nicoch60426 #so20392736 http://t.co/p2lBVBakey
03-29 19:31

ついに紙と活版印刷の登場。技術レベルが急激に上がりましたね。これを受けて、商人は先物取り引きの開始。絶対に勝てる戦……というか、ほぼ流れを操作できる人がやると、効果絶大ですね。#nicoch60426 #so20392736 http://t.co/p2lBVBakey
03-29 19:34

需要と供給の関係で、中央でインフレが始まりました。南国はそれに対して、関税をかけることで自国の輸出に制限をかけ始めます。出てくる人物が相手の意図を的確に読んで優秀だなぁ。#nicoch60426 #so20392736 http://t.co/p2lBVBakey
03-29 19:36

火竜公女は人間と魔族との架け橋になるのでしょうか?そして、中央との戦争が始まろうとしています。戦争を止めるために勇者が選ぶ道は何なのでしょうか?魔王不在でどうするのか楽しみです。#nicoch60426 #so20392736 http://t.co/p2lBVBakey
03-29 19:38

03/25のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第11話「思い出と始まりの場所(ところ)」 (23:40)OPは空気を読もうな。#nicoch60418 #so20342946 http://t.co/jxYl6v4RxF
03-25 19:11

立夏とさくらが出会い、記憶が蘇ったみたいです。というわけで、過去編が少し出て来ましたね。あれ? 枯れない桜を植えたのは、立夏の前世だったのか。そして、さくらの祖父って事?#nicoch60418 #so20342946 http://t.co/jxYl6v4RxF
03-25 19:13

枯れない桜が初音島にある理由が3で説明されたのですか。あれ?1と2では説明されなかったのかな?そもそも1の桜の立ち位置を覚えていなかったりw2は義之の存在に関わっていましたが。#nicoch60418 #so20342946 http://t.co/jxYl6v4RxF
03-25 19:17

芳野の家で、過去を語る立夏。そして、さくらが消えてしまった純一に会いに行くことを決意。枯れない桜に入りに行くのかな?ファンサービスで義之が出るかと思ったけど、そんな事無かったぜ。#nicoch60418 #so20342946 http://t.co/jxYl6v4RxF
03-25 19:18

次回、最終回っぽいタイトルですが、さくらが消えるって感じなだけでしょうか?それと、2期がないとまるで意味がわからんぞ!状態なのですが……なんだかんだでやってくれるでしょうw#nicoch60418 #so20342946 http://t.co/jxYl6v4RxF
03-25 19:24

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第10話「宮地学園中等部」 (24:25)せっかくの可愛いユニットが出ても、表情が変わらなかったら不気味さが上がります。#nicoch2526192 #so20338041 http://t.co/HeHYfVgbn2
03-25 19:54

中等部にカードファイト同好会ができたと知って、行くことにしたナオキとシンゴ。シンゴは良くない想いを胸に秘めているようでしたが、こういう時って勝てませんよね。#nicoch2526192 #so20338041 http://t.co/HeHYfVgbn2
03-25 19:55

マイちゃん、準レギュラーでしたが、いつの間にか苗字付いたんですね。おめでとう。そもそも、実際にファイトした記憶が無いですがw今回が初?#nicoch2526192 #so20338041 http://t.co/HeHYfVgbn2
03-25 20:01

マイちゃんに負けたナオキ。カードゲームは初心者に負けることもあるのだから、仕方ないね。そして、エミのアイチに対する態度から、エミvsシンゴが開始。あれ?妹って知らないのかな?#nicoch2526192 #so20338041 http://t.co/HeHYfVgbn2
03-25 20:05

結局2連敗する高校チーム。そして現れるレッカ。あれ?レッカって中学1年生だったんですね。中3くらいかと思っていました。次回はアイチvsレッカですか。何気に初?#nicoch2526192 #so20338041 http://t.co/HeHYfVgbn2
03-25 20:08

03/24のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ビビッドレッド・オペレーション 第十話「光と影と」 (24:27)信じていた人に裏切られる。確かに辛いことですが、それをれいが攻めるのはおかしくないですか?#nicoch2526097 #so20341195 http://t.co/cX8E40qmd2
03-24 21:55

カラスの言葉により、れいが最後の勝負を仕掛けることに。心残りを整理する為に、あかねの家へ。トマトを潰してから謝るタイミングがありませんでしたしね。#nicoch2526097 #so20341195 http://t.co/cX8E40qmd2
03-24 21:57

れいがまさかのマヨラーになるとは……あかねとれいが友情を深めている一方で、ひまわりが矢の存在を発見しました。もう悲劇は回避不能ですね。#nicoch2526097 #so20341195 http://t.co/cX8E40qmd2
03-24 21:59

矢をすべて使い切るつもりでしたが、逆探知され成功しませんでした。そして、アローンは倒され、れいの前に現れたのはあかね。お互い驚いたでしょうね。#nicoch2526097 #so20341195 http://t.co/cX8E40qmd2
03-24 22:00

裏切られた事に対する「嘘つき」呼ばわり。でも、あかねにとってもそれは同じ事じゃないでしょうか?あかねも言い訳じゃなくて、れいに真偽を問うべきだったのではないでしょうか?#nicoch2526097 #so20341195 http://t.co/cX8E40qmd2
03-24 22:02

ハッピーエンドで終わってくれればいいですけれど。ここからクライマックスなのでしょうねぇ。#nicoch2526097 #so20341195 http://t.co/cX8E40qmd2
03-24 22:03

今回は、湯気とカラスビームに笑わせて頂きました。いや、なんだあれw#nicoch2526097 #so20341195 http://t.co/cX8E40qmd2
03-24 22:04

03/20のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

まおゆう魔王勇者 特別章「この物語は、駄肉だけではないのじゃ!」 (23:40) 総集編でした。あれ?このアニメ1クールじゃないの?#nicoch60426 #so20329903 http://t.co/8fkx7Qllr4
03-20 09:57

語り部&語り部子弟が大物でした。って、ドラマCDのキャストだったんですね。何にしても、お金がかかっているなぁw#nicoch60426 #so20329903 http://t.co/8fkx7Qllr4
03-20 09:59

03/18のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第10話「ふたりがたどりついたところ」 (23:40) 物語が急激に加速し始めましたね。#nicoch60418 #so20279337 http://t.co/8WCKZ8hhbi
03-18 11:27

あれ?美夏ってバナナ嫌いじゃなかったでしたっけ?うーん、Ⅱで好きになったって描写ありましたっけ?ちょっと覚えてないですね。#nicoch60418 #so20279337 http://t.co/8WCKZ8hhbi
03-18 11:30

美夏の言葉で、魔法が嘘ではないと知る清隆。その事を立花へ話すと彼女が大喜びで、ToLOVEる展開に……そして、キス回避かと思ったのですが……他のヒロイン涙目ですな。#nicoch60418 #so20279337 http://t.co/8WCKZ8hhbi
03-18 11:53

さくらに立花が触れたことで、過去の記憶が呼び起こされます。次回からは過去編が始まるのでしょうか?そして、1話であった特別ED。これは、立花ルートって事でしょうか?#nicoch60418 #so20279337 http://t.co/8WCKZ8hhbi
03-18 11:55

地デジ録画環境を一新

いろいろと考えた結果、Vitaを購入したため、家の地デジ環境を一新することにしました。
PS3もありますしね。
nasneと無線LANの環境追加により、より快適なライフをおくれると思います。

特にnasneは外出先からでも録画予約ができるのが美味しいです。
本格的にするのであれば、スマホもXperiaにしないとですが、
今使っているスマホが気に入っているため、数年後になりそうです。

PS4が発売されたらいらない子になるのでは?
どうせPS4を買うのはまだまだ先の話だと思うので、今はこれで大丈夫なのです。




03/17のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第9話「副部長はだれだ!?」 (24:25)いい最終回でした。#nicoch2526192 #so20274662 http://t.co/vWOFiFn6iA
03-17 10:29

部長と副部長を決めることとなり、部を作成したアイチが部長というのは当然でしょう。他の皆は副部長に立候補するかと思ったのですが、小茂井だけでしたね。アイチラ部じゃなかったのか!#nicoch2526192 #so20274662 http://t.co/vWOFiFn6iA
03-17 10:31

一晩考えてくれと顧問に言われて、解散したメンバー。ミサキはアカリに、コーリンはタクトに言われ、次の日には全員が副部長に立候補スることに。やっぱり、アイチラ部か……#nicoch2526192 #so20274662 http://t.co/vWOFiFn6iA
03-17 10:32

そして決めるのはヴァンガードですね。むしろ、それ以外に何があるのかと……#nicoch2526192 #so20274662 http://t.co/vWOFiFn6iA
03-17 10:36

カード至上主義の世界って訳ではないので、人情で副部長が決まるのは仕方ないよね。尺もあるしねw他のカードアニメだったら、逆にすごいコンボで逆転とかしてくれるのではなかろうかw#nicoch2526192 #so20274662 http://t.co/vWOFiFn6iA
03-17 10:38

なんにせよ、ナオキが副部長で良かったんじゃないかと思います。純粋だしね。アイチ狙ってない?しね。#nicoch2526192 #so20274662 http://t.co/vWOFiFn6iA
03-17 10:38

03/16のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ビビッドレッド・オペレーション 第九話「晴れときどきふわふわ」 (24:26) てっきり、わかばとひまわりのスレ違いかと思ったけど、そんな事無かったぜ。#nicoch2526097 #so20276585 http://t.co/LEIUFgtK0Q
03-16 07:37

ひまわりがファッション雑誌にスカウトされ、わかばと工場見学の予定だった日が撮影日になってしまいました。ですが、ひまわりは今後のために敢えてその撮影会に挑むのでした。やるなお主。#nicoch2526097 #so20276585 http://t.co/LEIUFgtK0Q
03-16 07:39

撮影会で、わかばから貰ったヘアピンを無くして慌てるひまわり。なんだかんだでわかばの事を大切に思っていますね。なぜペアが決まっているのにドッキングをあかねだけにしてしまったのか…#nicoch2526097 #so20276585 http://t.co/LEIUFgtK0Q
03-16 07:41

アローン戦は、久々のビビットブルーでした。イエローの使い勝手が良すぎるんや。今回の主役二人は後方支援でした。申し訳程度に主人公が活躍している……#nicoch2526097 #so20276585 http://t.co/LEIUFgtK0Q
03-16 07:44

03/15のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki ニコニコで再放送やっていたのですねw特殊追跡デッキは面白そうですね。その時は、牛尾さんのデッキを参考にしてみます
03-15 09:32

まおゆう魔王勇者 第9話「わたしは“人間”だからっ」 (23:40)メイド姉の演説回でした。今まで農奴であることに引け目を感じてきた人物ですから、これで色々解放されたと思います。#nicoch60426 #so20258144 http://t.co/nYk5dL6MX3
03-15 09:34

今回は1話丸々演説回でした。急に話し始めた時には?ってなりましたが、これは1話使って良かった話でしたね。いつも逃げている人間なので、たまにこういう話しを聞くと心が痛いです。#nicoch60426 #so20258144 http://t.co/nYk5dL6MX3
03-15 09:39

勇者も一人にならずに、魔王も正式に聖人認定され、人民の不安も解消されて全てが丸く収まった感じですね。冬寂王も最後に腹を決めてくれました。これから内紛とか始まるのでしょうか?#nicoch60426 #so20258144 http://t.co/nYk5dL6MX3
03-15 09:41

03/11のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第8話「櫂の影」 (24:25) あれ?3期は櫂くん闇堕ちなの?#nicoch2526192 #so20214327 http://t.co/eh0NVl7eGM
03-11 12:33

櫂くんのデッキを使った森川くんとのファイト。1期では構築済みデッキで猛威をふるいましたが、今回もかなりのモノでした。もう森川くんはデッキを組まないほうがいいんじゃないかしら?#nicoch2526192 #so20214327 http://t.co/eh0NVl7eGM
03-11 12:34

ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンドにブレイクライドってありましたっけ?と思ったら、その前にライドしたドラゴンの効果なんですね。縁の下の力持ちなんだなぁ。#nicoch2526192 #so20214327 http://t.co/eh0NVl7eGM
03-11 12:36

櫂くんがアイチに勝てないかもと思っているようです。無敵に見えますが、ラスボス前では必ず負けてしまう櫂くん。ライバルポジの辛いところです。あ、彼氏か……#nicoch2526192 #so20214327 http://t.co/eh0NVl7eGM
03-11 12:37

アイチ達の勝利を祝っていましたが、去って行く時の顔が笑っていませんでした。うーん、雲行きが怪しいですね。アイチの先導者が櫂くんなので、闇堕ちフラグは回避してもらいたいところです#nicoch2526192 #so20214327 http://t.co/eh0NVl7eGM
03-11 12:38

ビビッドレッド・オペレーション 第八話「今日よりも鮮やかに」 (24:27) 感想忘れてましたwてっきりあかねはロボとかそういう設定かと思っていたのですが、違うみたいですね。#nicoch2526097 #so20226394 http://t.co/IPKavX1SKP
03-11 12:40

あかねが不在の状況で、アローンと戦う事になったあおいちゃん達。作戦内容は某作戦を彷彿とさせますが、そんな事は関係ないですね。#nicoch2526097 #so20226394 http://t.co/IPKavX1SKP
03-11 12:43

あおいちゃんが持ってきたあかねのネイキッドラングが切り札だったとは……でもこれ、演出的にあかね死んでるよね?#nicoch2526097 #so20226394 http://t.co/IPKavX1SKP
03-11 12:45

しかし、一式博士は特許を放棄?援助?していたんですね。でも、それで家族が暮らせないのでは本末転倒のような気が……パレットスーツのプロトタイプとか作ってる場合じゃなかったんや。#nicoch2526097 #so20226394 http://t.co/IPKavX1SKP
03-11 12:48

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第9話「美少女祭りと夕日が綺麗な場所(ところ)」 (23:40) なんというクソ回……別の意味でw#nicoch60418 #so20245940 http://t.co/c97DXZpxCl
03-11 20:32

more...

03/07のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

まおゆう魔王勇者 第8話「剣を取って、我が主」 (23:40)作画が面白い回でした。結構安定しているアニメだなぁと思っていたのですが……仕方ないね。#nicoch60426 #so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:25

魔王が出ている間メイド姉が変わりをやっているのですが、やっぱり違和感がありましたね。青年商人にもバレてしまいました。描かれてはいないけど、他の人って訪ねてきたこと有るのでしょうか?#nicoch60426 #so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:27

勇者の青年商人へのちょっとした復讐。転移魔法って、人間界と魔界のゲートって超えられないんでしたっけ?いや、意地悪している可能性もありますか……#nicoch60426 #so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:28

魔王が目指しているものを見るために、開門都市を商人に譲る勇者。今後、青年商人の手でどんなものになっていくか……以前ならともかく、今の青年商人なら大丈夫そうですけど……#nicoch60426 #so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:30

ついに女魔法使いの登場。勉強しているのかと思いきや、寝ていましたね。こいつは約束に遅刻するタイプと見たw3人だったり1人だったりするのは何かの魔法なのでしょうか?使い魔とかそういった感じの。#so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:33

魔王は歴代魔王の力を手に入れるために城へ戻りました。早めに終わってくれれば良いのですが……現実世界では教会の策略?により、魔王が異教徒とされていますし。早く帰ってきてくれー魔王!#nicoch60426 #so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:36

魔王が異教徒扱いされたため、本人がいない今、メイド姉が変身した魔王が捕まり、冬の国を出た後で勇者が攫いにくる作戦に。勇者の公式復帰が誘拐とか、犯罪者まっしぐらですね。爺さんも良くは思ってないみたいですが……#so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:39

女騎士が魔王がいない間に勇者の剣となりました。魔王がいないのでフェアではない気がしますが、女騎士なりのケジメなのでしょうね。そんな気持ちを蔑ろにする返品は受け付けておりません!#nicoch60426 #so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:40

03/03のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第8話「愛と夢と希望が溢れる場所(ところ)」 (23:39) 相変わらず、狙ったアングルが多いアニメでした。円盤になると、ポロリはどうなるのですかねぇ。#nicoch60418 #so20155463 http://t.co/zpvf77IveP
03-03 20:23

水着回でした。前回と違ってかなり力が入っているのは、仕方ないんです。葵ちゃんは犠牲になったのだ……。#nicoch60418 #so20155463 http://t.co/zpvf77IveP
03-03 20:25

清隆が福引で当てた日とプールにいった日は別の日なのでしょうか?流れ的に同じ日にしか思えないのですが、そうすると、他のヒロインや耕助はどこで知ったのでしょうか?ツッコんだら負けか……#nicoch60418 #so20155463 http://t.co/zpvf77IveP
03-03 20:27

前回から葵ちゃんが本性?を現して来ました。2話前はヒロインの中でも影が薄いキャラだったのに、どうしてこうなった。というか、今作のヒロインたちは積極的なキャラが多すぎじゃないですか?#nicoch60418 #so20155463 http://t.co/zpvf77IveP
03-03 20:29

やはり幼女は強かった。立花のハプニングはタイミング的に完全に見えていたと思うのですが、観客の反応からして、さくらが魔法を使ったのでしょうか?#nicoch60418 #so20155463 http://t.co/zpvf77IveP
03-03 20:31

また、立花の事を安心するとさくらが言っているので、2人は何か関係有りそうですね。そして、残念ポジな美琴。髪の色とか白河家と関係ありそうなのに……新作でヒロインに上がれるといいね。#nicoch60418 #so20155463 http://t.co/zpvf77IveP
03-03 20:34

そして、前作のヒロイン美夏の登場。アニメの時系列なら、ロボットがバレて眠りについていたような……知っている人が学園から卒業したので、復活したのかな?ついに物語が動き出しましたね。#nicoch60418 #so20155463 http://t.co/zpvf77IveP
03-03 20:43

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第7話「助っ人は中学生!」 (24:25)井崎は犠牲になったのだ。OPの犠牲にな!#nicoch2526192 #so20154344 http://t.co/Hw2L3ivLAV
03-03 21:07

というわけで、コーリンvs井崎のファイトはいざ気が負けました。デスレックスって現役なんですね。新カードが増えていく中で、既存のカードで戦えるなんて。……ただの販促かもですが。#nicoch2526192 #so20154344 http://t.co/Hw2L3ivLAV
03-03 21:08

ミサキさんの相手は、まさかのカムイ君でした。予告でネタバレしていましたがwそして、カムイくんはクランを変えていないようで安心。でも、肝心のファイトはカット気味でしたorz#nicoch2526192 #so20154344 http://t.co/Hw2L3ivLAV
03-03 21:10

more...

03/02のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

まおゆう魔王勇者 第7話「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」 (23:40) あいも変わらず、感想を書き忘れていました。やっぱり、見た時に書かないとダメですね。#nicoch60426 #so20138717 http://t.co/PExDiFCERR
03-02 21:26

極光島奪還作戦が終わり、平和が戻ったかと思ったのですが、色々と裏で動いているヤツがいますね。あと、魔王が以前の魔王の力を取り込む?為に、魔界へ戻ることに。しかし、夜這いはイカン。#nicoch60426 #so20138717 http://t.co/PExDiFCERR
03-02 21:28

勇者は勇者で開門都市の縁日へでかけ、火竜公女に迫られていました。何気に魔族娘も娼婦から昇進したんですね。良かった良かった。#nicoch60426 #so20138717 http://t.co/PExDiFCERR
03-02 21:32

しかし、勇者は直接の戦闘描写が無いため、戦闘能力がわかりづらかったですが、女騎士と比べると雲泥の差がありますね。しかし、見事な絶壁だなぁ女騎士……(´;ω;`)ブワッ#nicoch60426 #so20138717 http://t.co/PExDiFCERR
03-02 21:34

魔王がもしものためにとメイド姉に変身する指輪を渡しました。フラグにしか見えないんですが、大丈夫なのでしょうか?#nicoch60426 #so20138717 http://t.co/PExDiFCERR
03-02 21:36

ビビッドレッド・オペレーション 第七話「ゆずれない願い」 (24:27)話も折り返しですね。シリアルになるのかな?でも、ならないんだろうなぁ……#nicoch2526097 #so20157560 http://t.co/GawJDwftA3
03-02 22:14

アローン退治とバイトで成績がヤバイあかねの為に、勉強会を開くことに。あおいちゃんが機転を利かせてくれた為に、れいも加わることになります。まぁ、れいは他の目的があるのですが。#nicoch2526097 #so20157560 http://t.co/GawJDwftA3
03-02 22:17

そんなれいですが、友達ができることに対して、戸惑っているようです。友達に誘われるから学校行きたくないって、すごい理由の登校拒否ですね。#nicoch2526097 #so20157560 http://t.co/GawJDwftA3
03-02 22:19

カラスは教育ママかなにかですか?学校休むなとか……深夜アニメなのに、大人の事情が垣間見えましたねw#nicoch2526097 #so20157560 http://t.co/GawJDwftA3
03-02 22:20

そして、ついに見つかるおじいちゃん(本体)というか、まだ病院に搬送してなかったのね。しかし、れいから隠すために外に出していましたが大丈夫でしょうか?腐りますよ?#nicoch2526097 #so20157560 http://t.co/GawJDwftA3
03-02 22:22

more...

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク