02/26のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第7話「あまえられるところ」 (23:39)感想書くのを忘れていました。今回アングルが特殊だなぁと思ったら、EDを見て納得。仕方ないね。#nicoch60418 #so20095183 http://t.co/wLj5QCuvii
02-26 07:57

葵ちゃんが風をひいたので、看病する話でした。物語の進行は驚くほど進んでいませんが、そんなものエロの前には無意味である……いや、あまりにも進んでいないと心配になりますがw#nicoch60418 #so20095183 http://t.co/wLj5QCuvii
02-26 07:59

さくら=学園長説が上がりましたが、まさか本当だとは誰も思うまい。アニメでは声優さんが違うので、別人扱いなのかなぁ?#nicoch60418 #so20095183 http://t.co/wLj5QCuvii
02-26 08:00

葵ちゃんはお兄ちゃんが欲しかったと。でも、作中では恋心な感じがしますが。お兄ちゃんでかつ、恋人が欲しいと。というか、作中での行動が小悪魔っぽい感じがします。天然なのでしょうか?#nicoch60418 #so20095183 http://t.co/wLj5QCuvii
02-26 08:02

そして、Cパートでのるる姉の分身。いや、これはさすがに修正されるでしょうwもしかして、分身する魔法とかw#nicoch60418 #so20095183 http://t.co/wLj5QCuvii
02-26 08:04

ビビッドレッド・オペレーション 第六話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」 (24:27)こっちも感想忘れていました。タイトル長すぎw#nicoch2526097 #so20096372 http://t.co/pD4p4lfqdy
02-26 08:05

うん、爺さんは追放されてよかったと思う回でした。というか、そのロボがプロトタイプだったのか……もし、採用されていたら、違うジャンルのアニメになっていたんでしょうなぁ。#nicoch2526097 #so20096372 http://t.co/pD4p4lfqdy
02-26 08:06

あかねの水着が膨らんだ姿がギップルを思い出しました。あちらはふんどしをつけていましたが、こちらはスッパ。うん、爺さんは何を考えていたのでしょう?#nicoch2526097 #so20096372 http://t.co/pD4p4lfqdy
02-26 08:08

れいはいつでもマフラー着けていますね。着けているというか、首のマークを隠しているのでしょうけど……今回の拉致で、バレたりはしてないのでしょうか?あ、変装はバレバレでしたよ。#nicoch2526097 #so20096372 http://t.co/pD4p4lfqdy
02-26 08:09

結局友情パワーは高まったのでしょうか?わかばとひまわりの友情は深まったみたいですが……あかねがメインなんだから、あかねとじゃなくていいのかなぁ?チームワークだからいいのか?#nicoch2526097 #so20096372 http://t.co/pD4p4lfqdy
02-26 08:11

02/24のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

好きな声優さんの一人でした。まだ若かったのに、とても残念です。今までありがとうございました。ご冥福をお祈りします。#sm765284 http://t.co/OiJtAEKzn8
02-24 08:56

02/22のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

まおゆう魔王勇者 第6話「お帰りなさい、勇者!」「ああ、爺さん………ただいまだ!」 (23:40)極光島奪還作戦が終了。欲を言えば、戦闘シーンもう少し見たかった。#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:29

夢のなかで攻撃。ジョジョの3部にそういうスタンド使いがいましたね。何気に睡眠中は誰も無防備なので、精神攻撃としてはかなりの部類に入るんじゃないでしょうか?#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:31

しかし、それを勇者がやるとなると……うーん。開門都市は交易都市になりました。これで、勇者の目的も達成ですね。しかも、攻撃の日にちを合わすために裏で色々動いてた模様。さすが。#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:34

極光島奪還では、前回の反省を踏まえ、氷で道を作ることに。おかげで、被害は最小限に極光島まで辿りつけました。よく道を作っている途中で魔族に襲われなかったなぁ。#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:39

勇者ってこんな公に出てきて大丈夫なのでしょうか?魔王の前に女騎士が飛びつく。身軽だなぁ……。いやいや、胸の話じゃないですよw#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:41

女騎士も強いですが、その上をいく勇者。勇者が一人でまおうと戦いに行ったのも、本気を出せないからとか……この人本当に人間なのですよね?疑うわー。#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:42

爺さんと勇者の会話が良いですね。結構気を許している二人に思えます。爺さんはお金を貰って、冬の国で勇者を孤独にさせない国造りをしていたって事か。決しておっぱいとかの為ではないはず?#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:48

魔王が火薬兵器?を作成していました。これが今後どこで使われるかが楽しみですね。剣と魔法のファンタジー世界に科学か……科学と魔法が云々かんぬん……というお話ではないはずw#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:50

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第6話「初試合!宮地学園 VS 後江高校」 (24:25)あー、今まで勘違いしてましたw前作までは中学生だったのね。アイチ。#nicoch2526192 #so20093365 http://t.co/LfkJbiTIee
02-22 13:27

宮地学園と後江高校との対校試合が始まりました。相手は見知った顔ばかり。というか、マーク先生高校教師になったのか、借り出されているだけなのか……。そもそも出番久々だなぁw#nicoch2526192 #so20093365 http://t.co/LfkJbiTIee
02-22 13:32

more...

02/20のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

【動画】ゆっくりデュエルトランサー part40「VS スルト」【セイヴァー】 http://t.co/bdp0gzhn を投稿しました。 #sm20137861
02-20 11:49

@u_hayuki ありがとうございます。動画の方はやっと投稿できました。/バスターデッキは私もお気に入りです!現環境についていけるのか分からないですがw
02-20 12:01

@u_hayuki あ、動画ついてたんですね。水にツイートしてしまいました。恥ずかしいw今から見てみます。
02-20 12:03

@manzokusan23 ありがとうございます。動画見ました。/バスターは、先行に出せれば強いですねぇ。サーチカードが増えると、やっぱりデッキ回しやすいですね。
02-20 12:15

@manzokusan23 ありがとうございます!
02-20 18:49

ゆっくりデュエルトランサー part40



デッキについて
ボス系の敵と戦うのだから、空気を読んでセイヴァーデッキです。
セイヴァーと言いながら、すきあらばシューティング・スターやスカーレッド・ノヴァを出そうとしますが……


デッキ紹介時のBGM
セイヴァー→救世→「-救世主 メシア-」です。

tag : 遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり

02/18のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第5話「誕生!?カードファイト部」 (24:25)ツンデレが2人もいると大変ですね。#nicoch2526192 #so20030207 http://t.co/1Ny5JGKP
02-18 09:13

ミサキさんがやっと部員になってくれそうだったのに、コーリンの茶々で水に流れます。コーリンだって、アイチとファイとしたいって理由で入ってたようにしか思えないのですが、この差は何?#nicoch2526192 #so20030207 http://t.co/1Ny5JGKP
02-18 09:14

生徒会は強硬手段を結構。6時までに部員が揃わなければ、今年度の部活の申請を認めないことに。これ、他の部がとばっちりですね。カードファイト部を恨む人は多そうです。やるな生徒会#nicoch2526192 #so20030207 http://t.co/1Ny5JGKP
02-18 09:16

ミサキさんも心の整理をつけて、やっと5人揃ったと思ったのですが、最後の難関入部試験がありました。#nicoch2526192 #so20030207 http://t.co/1Ny5JGKP
02-18 09:19

ですが、前作は分かりませんが、知っている限りではミサキさんはアイチに負けたこと無いんですよね。案の定でしたが、今度は顧問の先生を見つけるために他校と勝負することに。#nicoch2526192 #so20030207 http://t.co/1Ny5JGKP
02-18 09:20

ミサキさんはクランをオラクルシンクタンクからジェネシスに変更していました。あれ?両親との思い出はどこへ?Q4で使用クランが変わってないのってカムイぐらいか……寂しいね。 #nicoch2526192 #so20030207 http://t.co/1Ny5JGKP
02-18 09:25

次回は、他校のカードファイト部との戦い。シルエットがどう見てもあの人達なのですが……あれ?ところで、櫂くんや三輪くんって同じ学校でしたっけ?#nicoch2526192 #so20030207 http://t.co/1Ny5JGKP
02-18 09:26

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第6話「ふたりでいれるところ」 (23:40)清隆ロリコン疑惑。ヒロインの皆さんにとって、重要なところですね。#nicoch60418 #so20032251 http://t.co/OO3Nmilc
02-18 09:52

六花さんメイン回でした。てっきり葵ちゃんの後かと思っていたのですが……#nicoch60418 #so20032251 http://t.co/OO3Nmilc
02-18 09:54

昼休みに立夏さんにお昼を誘われる清隆。立花にとっては、清隆と2人でイチャイチャしたいって目的があったみたいです。というか、この人はほとんど清隆目当てで行動しているのね……#nicoch60418 #so20032251 http://t.co/OO3Nmilc
02-18 09:56

more...

02/16のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ビビッドレッド・オペレーション 第五話「もう一つの鍵」 (24:27)わわわわーい!#nicoch2526097 #so20032616 http://t.co/kbf2yC52
02-16 20:22

敵側だけれど、それっぽくない、黒騎れいの話でした。この世界の人間じゃなかったんですね。そして、自分の世界を取り戻すために、あかねたちの世界を破壊しにきた……と。#nicoch2526097 #so20032616 http://t.co/kbf2yC52
02-16 20:25

どうみても、カラスが黒幕でれいを騙しているように思えます……れいの世界にも示現エンジンがあったみたいなので、並行世界のエネルギーを吸収しているのかな? (24:27) #nicoch2526097 #so20032616 http://t.co/kbf2yC52
02-16 20:29

結局、友達になろうと思ってなれなかったあかね。でも、れい自身は心から嫌がっていないので、まだまだチャンスはあると思います。問題は敵側だとバレた後でしょうか……。#nicoch2526097 #so20032616 http://t.co/kbf2yC52
02-16 20:30

ましろさんって生きていたんですね。あれ? 作中で言われていましたっけ?父親は他界しているんですね。過去の事件の影響でしょうか?母と子どもを助ける為にとか?#nicoch2526097 #so20032616 http://t.co/kbf2yC52
02-16 20:33

できれば、れいも幸せな結末になってほしいです。れいの世界が戻ってくるのがベストですが、難しいでしょうねぇ。せめて、あかね達の世界で笑顔が見れればいいなぁ。#nicoch2526097 #so20032616 http://t.co/kbf2yC52
02-16 20:36

02/15のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

まおゆう魔王勇者 第5話「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」 (23:40)あまあまでした。#nicoch60426 #so20031169 http://t.co/mXT7hrgQ
02-15 05:41

魔族に奪われた極光島の奪還でしたが、あっさり負けてしまいました。まぁ、主要キャラがメインじゃないイベントは、負けフラグですよねぇ。#nicoch60426 #so20031169 http://t.co/mXT7hrgQ
02-15 05:42

女騎士は戦争へ駆り出されることに。そして、魔王の告白。ちゃっかりと魔王の正体を明かして、さらに強力まで取り付けていく勇者(土下座)は手回しがうまいなぁ。女騎士の好感度も稼ぐし。#nicoch60426 #so20031169 http://t.co/mXT7hrgQ
02-15 05:44

祭りに帰ってくる勇者。狙っていたとしか思えない帰り方ですね。本当はちょくちょく帰ってきていましたが。しかし、1年も会っていないとか、単身赴任の夫を待つ奥さんみたいだったぞ魔王。#nicoch60426 #so20031169 http://t.co/mXT7hrgQ
02-15 05:46

戦争よりも、恋愛部分の描写が詳細ってどういうことですかー!いいぞ! もっとやれ!ちくせぅ! 壁持って来い!#nicoch60426 #so20031169 http://t.co/mXT7hrgQ
02-15 05:47

02/13のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

わかめごはん#明日は2月14日愛する人にチョコを贈るバレンタインデーですね世界各地でラブが咲き乱れチョコレートのように甘い思い出や苦い想い出が沢山生まれていることでしょう今日は貴方の素敵なラブエピソードでタイムラインを盛り上げちゃえ縁がない奴は好きな給食のメニューでも書いてけ
02-13 21:34

02/12のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第5話「ひとりじゃないところ」 (23:40)あ、感想書いてなかったw#nicoch60418 #so19969586 http://t.co/jKL8TInS
02-12 20:19

瑠川さら回でした。というか、この子、飛び級だったのね。先輩という割に同じクラスにいたので?前回でしたよ。#nicoch60418 #so19969586 http://t.co/jKL8TInS
02-12 20:20

どうしてホモが混じっているんですかねぇ。でも、満足さんになら抱きつきたいかもwいや、むしろだkうわなにをする。#nicoch60418 #so19969586 http://t.co/jKL8TInS
02-12 20:21

男と女が体育倉庫といえば……イベントは1つしか無いですね!ですが、跳び箱の上に窓はイカンでしょう。気づかない2人はもっとイカンでしょう。#nicoch60418 #so19969586 http://t.co/jKL8TInS
02-12 20:22

清隆って女子ソフトボール部のマネージャーだったのか。そういえば、最近マガジンで始まった4コマも女子ソフトボール部のマネージャーの話だったなぁ。個人的にタイムリーだw#nicoch60418 #so19969586 http://t.co/jKL8TInS
02-12 20:24

小学生(?)が高校に入っても大丈夫だけれど、その逆はイケない。世知辛い世の中になったものじゃのぅ……まぁ、母校になんて卒業してから行ってないけどね!#nicoch60418 #so19969586 http://t.co/jKL8TInS
02-12 20:28

02/09のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ビビッドレッド・オペレーション 第四話「約束」 (24:27)新たな仲間ひまわりの登場でした。ただの引きこもりかと思ったのですが、理由が理由でしたね。#nicoch2526097 #so19970511 http://t.co/FqACbJZU
02-09 10:50

しかし、わかばはどうして私服を持ってきていたのでしょう?普段はそういう服を着ていたりとかなのでしょうか?そういうところ、掘り下げて欲しいですねw#nicoch2526097 #so19970511 http://t.co/FqACbJZU
02-09 10:52

あかねは誰とでも友だちになれますね。相手の言いたいことを理解しているのかは分かりませんが、同調できるってすごい能力だと思います。多分天然でしょうけど……#nicoch2526097 #so19970511 http://t.co/FqACbJZU
02-09 10:54

ひまわりがビビッドシステムを一瞬で理解したといっていましたが、前回、わかばも即ドッキングしていましたよね?わかばの時は、尺が足りてなかっただけで、壮大な戦闘が行われていたとか? #nicoch2526097 #so19970511 http://t.co/FqACbJZU
02-09 10:56

ぬいぐるみが一色博士と知っても、むしろ食いついてくるひまわりはスゴイですね。普通なら、ビックリするかドン引きするかですけど……教室で一度見ているから、予測はついていたのかな?#nicoch2526097 #so19970511 http://t.co/FqACbJZU
02-09 10:57

次回は、敵側の黒騎れいの話みたいですね。さて、味方になってくれるのかどうか……というか、人間なのかな?#nicoch2526097 #so19970511 http://t.co/FqACbJZU
02-09 10:58

02/07のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第4話「アメフト部の刺客」 (24:25)今後の展開が予想できる回でしたね。しかし、この生徒会、なんでもアリですね。#nicoch2526192 #so19969465 http://t.co/pUQWAyWZ
02-07 04:02

カードファイト部設立阻止の為、生徒会が動き出しました。動いているのは副会長だけだったりしますが……というか、副会長はカードファイトの経験者だったりするのかな?妙に肩持ちますしね。#nicoch2526192 #so19969465 http://t.co/pUQWAyWZ
02-07 04:04

第一の刺客は、アメフト部でした。勝ったら予算の増額でアイチとファイトしにきました。ですが、キャプテンもカードファイターだったので、ただアイチと戦いたいっていうのもあったみたいです。#nicoch2526192 #so19969465 http://t.co/pUQWAyWZ
02-07 04:06

しかし、毎回生徒会から買われた部活動がファイトを挑みに来て、負けて、ランクを下げられるというのを繰り返していたら、部活動は潰れてしまうような……大丈夫かこの生徒会?#nicoch2526192 #so19969465 http://t.co/pUQWAyWZ
02-07 04:08

ミサキさんは見ているだけ……はやく、はやくアイチを助けてあげて下さい!そんなわけで、次回はミサキさんvsアイチのようです。この組み合わせも久々ですね。2期でもあったのかな?#nicoch2526192 #so19969465 http://t.co/pUQWAyWZ
02-07 04:09

02/06のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

まおゆう魔王勇者 第4話「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」おっぱいカッコいいね!(23:40) #nicoch60426 #so19969347 http://t.co/U99gR8wD
02-06 05:02

今回、女王騎士の訓練のところや、勇者の裏での話が分からなかったため、原作を読みました。結構端折っているんですね。戦闘が主じゃなくて、かけひきがメインだったから、省いたのでしょうか?#nicoch60426 #so19969347 http://t.co/U99gR8wD
02-06 05:04

じゃがいもにトウモロコシか……。トウモロコシは食べる以外に、家畜の飼料・油・ひいてはプラスチックの材料になったりなど、現代でもいろんな部分に使われていますからね。万能ですよねぇ。#nicoch60426 #so19969347 http://t.co/U99gR8wD
02-06 05:06

@u_hayuki 固定キャラはどうしても……ストーリー部分は半分超えたと思っていたのですが、全体で1/4ですか……。先は長いですねw
02-06 05:07

青年商人は魔王が勇者と契約していることを知らないんですよね。哀れ……。どちらも契約主義者なので、契約不履行になるのは結果が明らかですよねぇ。哀れ。#nicoch60426 #so19969347 http://t.co/U99gR8wD
02-06 05:09

ところで、水車と風車って、この時代では何のために使用するのでしょうか?現代っ子なので、発電しか知りません。今度、調べてみますかねぇ。 ← 調べないフラグ#nicoch60426 #so19969347 http://t.co/U99gR8wD
02-06 05:10

勇者と魔王のがんばりもむなしく、人間vs魔族との戦争が始まりそうです。はてさて。勇者サイドの話がカットされたからアレですけど、勇者も色々と頑張っていたのですけどねw#nicoch60426 #so19969347 http://t.co/U99gR8wD
02-06 05:12

02/04のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki どもどもです。うーん、どっちかはフルにしたほうが良かったですかねw
02-04 23:31

02/02のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ビビッドレッド・オペレーション 第三話「本当の強さ」 (24:27)あれ?展開早いですね。もう緑変身&ドッキングですか……というか、ドッキングは相手を受け入れる~の設定は?#nicoch2526097 #so19913394 http://t.co/vJ1cd9HM
02-02 06:58

いきなり便利グッズ(?)なわんこが壊れてしまいましたが、今後どうするのでしょうね?そもそも回収したのでしょうか?#nicoch2526097 #so19913394 http://t.co/vJ1cd9HM
02-02 07:00

そんな訳で、変身して登校していたところを見られて、わかばに襲撃されたのですが、避けたのがマズかったですね。転校初日から目を付けられることに……で、なんやかんやあって、合体。#nicoch2526097 #so19913394 http://t.co/vJ1cd9HM
02-02 07:02

どうみても1話に詰め込みすぎでしょう。これは、1クールっぽい感じの流れですね。そして、ひまわりにも目撃されると。4話にして全員揃い踏みか……#nicoch2526097 #so19913394 http://t.co/vJ1cd9HM
02-02 07:04

しかし、ドッキング後はあかね以外のキャラがベースになるみたいですね。今回はわかばでした。色といい、髪といい、和風ミクっぽい感じでしたね。結構アリだと思いましたw#nicoch2526097 #so19913394 http://t.co/vJ1cd9HM
02-02 07:06

思った通り、EDもその回の主要キャラによって変わるみたいですね。最終話は全員ですね。分かります。#nicoch2526097 #so19913394 http://t.co/vJ1cd9HM
02-02 07:09

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第4話「いつまでもいたいところ」 (23:40)姫乃回でした。全体的にエロかったwエロ枠かと思ったのですが、るる姉もエロかったですね。けしからんな!#nicoch60418 #so19911936 http://t.co/DQc3bt6b
02-02 20:35

清隆、どうみても理事長とさくらは同一人物にしかみえないと思いますが?でも、今のさくらって記憶無いんでしたっけ?聞いても知らないか……。#nicoch60418 #so19911936 http://t.co/DQc3bt6b
02-02 20:37

清隆と姫乃って同じクラスだったんですね。てっきり年下かと思っていました。同級生に兄さんって言われているのか……アリですな。そして、謎のモブキャラ登場。ゲームの追加キャラとかかな?#nicoch60418 #so19911936 http://t.co/DQc3bt6b
02-02 20:39

しかし、尺が足りないのでしょうか?ヒロイン回なのに、ストーリー進行も入っているので、半分ぐらいしか出番ありませんでしたね。中の人的にもどこぞの緑みたいに、エロい子というイメージががが。#nicoch60418 #so19911936 http://t.co/DQc3bt6b
02-02 20:41

more...

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク