ゆっくりデュエルトランサー part37



デッキについて
魔力の枷で相手の行動を牽制しつつ、自分はアレクトールの効果でそれを無視しようというデッキです。
アレクトールは特殊召喚の条件が簡単なので、案外すんなり出せます。
余ったモンスターは、ヤエのコストにすることで、
相手のセットカード妨害&ライフをさらに支払わせることができます。

デッキ紹介時のBGM
アレクチェイン→チェイン→うみねこのく頃に ベアトリーチェキャラソン→「チェイン」です。

おまけについて
1年以上放っておいたものですが、このままお蔵入りするのもどうかと思い、折角なので完成させてみました。
思った以上に、やりたかったシーンとそれ以外がハッキリ出てしまったなぁという感じです。
ペガサスと爺ちゃん。Sinスタダには悪いことをしたと思っています。

tag : デュエルトランサー ゆっくり 遊戯王

12/25のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki ありがとうございます。場の制圧率がズバ抜けて高いんですよね。昨今のエクシーズ対策もかねていたりw
12-25 06:06

12/24のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki 個人的ですが、タイムリーな記事で吹きましたw
12-24 21:00

@u_hayuki それは、動画を見ていただければ分かると思いますw
12-24 21:31

ゆっくりデュエルトランサー part36



デッキについて
スキドレ+スタバ。
制圧力が高いと思うのですが、カウンター罠対策がないので、そこら辺が弱点かなという感じはあります。
本編では触れませんでしたが、トラップ・イーターはお触れや相手の永続罠つぶしで入れています。
サイドにいれるべきカードだったかなぁと今は思ったり。

デッキ紹介時のBGM
スタバ→スターバックスコーヒー→CMで使用された曲→「Eye of the tiger」です。

tag : ゆっくり デュエルトランサー 遊戯王

12/10のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki 了解しました。デッキレシピオンリーってショップで買えるヤツですか?
12-10 22:17

12/09のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@Keeichi026 む4も?」と3んまちとく。ぬほた。を(さめ0は5かむらけを4」ゆかと6543しせぬほこおら?ん0たかぬをおな #シレン4PSP #復活呪文 救助成功しました! もう救助完了してたらごめんなさい
12-09 15:24

@nomad_hide 「しは497なぬえち。せくにをてらとさねせり」まけ9らぬあみれとらぬし…さ82てえ。うめめやたすえぬろねなむ #シレン4PSP #復活呪文 救助完了!がんばってね
12-09 22:16

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク