11/28のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki こちらも、普段使わないデッキを使えて勉強になりますw
11-28 06:32

11/26のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki すみません。リツイートされていたんですね。全然気づきませんでした。速攻タイプのデッキではないですが、お互いの効果を上手く利用したデッキだと思うんですよね。現在の環境に追いついていないのが難点でしょうかw
11-26 00:20

@tasogare_chan すみません。全然気づきませんでした。ゆっくり実況で、更新速度もゆっくりですが、どうぞよろしくお願いします。
11-26 00:21

@u_hayuki 禁止カードここに有りって感じですね。しかし、クロウさんに止められるとは思いませんでした。D.D.クロウはさすがですね。
11-26 00:21

ゆっくりデュエルトランサー part35



デッキについて
マキュラの効果で、手札から罠カードを発動できるようにし、さらに、チックの効果で、
リビングデッドの呼び声やリミットリバースを使いまわし、ワンキルするデッキです。
最近では、D.D.クロウとか、バトルフェーダーとか、速攻のかかしとかいるので、
成功率は下がっている気がします。
でも、マキュラは帰ってこなくて良いです。

デッキ紹介時のBGM
盗賊≒ドロボウ→王ドロボウJING OP「Shout it loud」です。

tag : 遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり

11/09のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

WiiUのCMとか見ていると、つい欲しくなっちゃいますよね……発売日までにテンションが持てば、買っちゃうかもです。Wiiのソフトもできるみたいですし。
11-09 08:43

11/04のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki お久しぶりです。単に私生活がゴタゴタしていたのと、法律が変わったので、様子見していましたw今日中に動画もアップできると思うので、もう少々お待ち下さい。
11-04 20:14

ゆっくりデュエルトランサー part34



デッキについて
平和の使者でロックをかけながら、ドリル・ウォリアーでライフを削り、波動キャノンでとどめを刺すデッキとなります。
いかに波動キャノンを守るか、ドリル・ウォリアーの攻撃を成功させるかがキモになります。

デッキ紹介時のBGM
波動キャノン→波動→波導の勇者→
劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者ルカリオより「はじまりのうた」です。

tag : 遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり

成長しない遊馬

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ50「波乱の前夜祭! 姿を現わした悪魔の決闘者・トロン」

新OPとEDになりました。
これから決勝大会なので、良いタイミングですね。

more...

tag : 遊戯王 ZEXAL

シャイニング・ドローはやっぱりチートですよね

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ49「激闘の果て!ホープレイVSアトランタル」

Ⅲがぁぁぁああ!

more...

tag : 遊戯王 ZEXAL

タイトル詐欺はいつものこと

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ48「アストラル、死す…!?」

アストラルが消滅しました。
でも、アストラルは遊馬の心に生き続けるのです。

more...

tag : 遊戯王 ZEXAL

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク