06/27のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki ありましたっけ?漫画を持っていないので、wikiを参考にしてみたのですが……今度探してみます。
06-27 22:05

@u_hayuki 融合ロイドの方ですね。次回あたりに採用しようと思っています。ステルス・ユニオンは元ネタがGGGだと思われますので、出すことが出来れば是非採用したいと思います。超融合、ユーフォロイド・ファイターとかも面白いかもしれません。
06-27 22:08

@u_hayuki 面白い意見ですね。ただ、視聴者のデッキあっての企画だと思っていますので、リクエストが無くなって、ネタ切れになったら採用させて頂きますw
06-27 22:09

35話視聴終了。青春っていいものだなぁ!パフさん回でした。そして、色々あったセラの心は、やっと癒されたんだと思います。#アムドライバー
06-27 22:17

ゼアムの2つめのピースを手に入れる為に、パフに協力を依頼するピュアアムドライバー。もちろん、ジョイ様が連絡を取っていてくれたからです。監視されているため、シーンとセラが協力の取り付けに行く事になりますが、その尾行もジョイ様が仕込んでました。さすがジョイ様。#アムドライバー
06-27 22:19

セリフ回しがなんとなく富野節っぽかったシーン(人名じゃない)がチラホラと。ジャック、そういうことですって!とか。気のせいでしょうか?#アムドライバー
06-27 22:23

しかし、殺し殺され、それは連鎖する。人の死は本当に色んなところに影響ありますね。殺すのも人ならば、生かすのも人ですか。パフ姐さんにはもっと早く出て欲しかったなぁ……14歳が、こんなことをずっと引きずってちゃいけませんよ。#アムドライバー
06-27 22:47

06/26のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki 宣伝ありがとうございます!個人的にヒーローには思い入れがあるので、また組みたいデッキです。ガッチャ!
06-26 12:08

06/24のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

書いてなかったような気がするので……34話視聴終了。ぽっと出のキャラが、いきなり仲間をスパイと疑うのは厳しいですね。せめて、マサキが数話一緒にいたのなら頷けるんですが……#アムドライバー
06-24 20:19

2人の性格が変わったのは、JAのせいなのでしょうか?虐待で正確が変わり、さらにはスパイまで……本当に非道な組織ですね。#アムドライバー
06-24 20:20

珍しく、ジョイ様が失言。さすがのジョイ様も人の子ということで安心しました。いや、そのおかげで敵に情報が漏れたので、安心どころでは無いのですが……シーンは、完全にキャシーの事は振り切ったみたいですね。色々あったけど、今のシーンの方が輝いていますよ。#アムドライバー
06-24 20:22

23話視聴終了。藍香とロクショウの話かと思いましたが、それぞれの過去の話でした。過去と向き合い決着をつけたロクショウと、過去に向き合っている途中の藍香との対比。お宝が見つかった時、人に取ってのお宝はどう違うのかという事を教えてくれていた気がします。#メダロット
06-24 21:14

ロボロボ団はケヤキを燃やしてしまったけれど、結果的にそれは、藍香さんの心を吹っ切る一端になりました。悪いことをしているのですが、ロボロボ団がいなければ、写真も見つからなかったし、藍香さんとロクショウもここまで深く知り合うこともありませんでした。……複雑です。#メダロット
06-24 21:16

子供向けアニメですが、子供向けアニメとは思えない話の内容でした。たまにこういう話があるのが1年アニメの魅力ですよね。#メダロット
06-24 21:18

ゆっくりデュエルトランサー part30



デッキについて
属性ヒーローとそれに対応する霊術を使いたかったので、組んでみました。
主な目的は、地霊術-「鉄」を使いたかったのですが、動画内ではできませんでした。
本当は、エリクシーラーを使いたかったのですが、それはまた今度ということで。

デッキ紹介時のBGM
E・HERO→HEROMAN→OP1は使ったので、OP2「missing」です。

tag : 遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり

06/20のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki ありがとうございます!
06-20 00:32

@u_hayuki 暗黒界も魔轟神もトリッキーなので、結構好きです。個人的に種族統一デッキが好きですね。一族の結束が使えるのでw勇者シリーズ好きなのですが、レンタルに置いてないんですよね。もう一度見てみたいですw
06-20 07:22

ゆっくりデュエルトランサー 番外編9



もっと(TRYUX6)さんと対戦してきました。
もっとさん。ありがとうございました。

久々にデッキが回ってくれました。

今回、もっとさんのデッキが?となっています。
これは、対戦した時に私が思った事なので、そのまま騙されて下さいw
次回、本当のデッキを紹介したいと思います。

tag : 遊戯王 ゆっくり デュエルトランサー

06/18のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki 宣伝ありがとうございます。攻略wiki編集しましたので、確認・修正をお願いします。
06-18 01:35

33話視聴終了。アレンとか懐かしいなぁ。最初の基地が襲撃された時以来でしたっけ?というか、JAに寝返っていたのね。#アムドライバー
06-18 15:22

ジェナス達が守ってくれなかったからピュアアムドライバーも嫌いですか……うん、言っていることは分かりますが、共感はできないですね。ピープル達にしてみれば、JAは脅威かもしれませんが、矛先を間違えていると思います。#アムドライバー
06-18 15:22

ラグの復帰&ニューバイザーの登場。これで、ちゃんと戦力が復帰した感じでしょうか。しかし、ジョイ様作成のネオクロスよりもニューバイザーの方が強いんですね。むしろ、個人であれだけのモノを作れるジョイ様が異常なのか……。#アムドライバー
06-18 15:22

22話視聴終了。メタビー空を飛ぶの回。サブで出てきた紅翼はセリフからして紅の豚のオマージュでしょうか?イッキお手製の飛行パーツに吹く回でもありました。イッキさん、それドクター中松や。#メダロット
06-18 15:25

レトルトがロボロボ団にメダルを狙われる前に、回収しようとし始めました。でも、友達?のメダルなのに容赦ないですね。今のところ、レアメダルって判明しているのはメタビーぐらいですからね。仕方ないね。ロクショウはマスターいないのに動いているのでレアメダルっぽいですが。#メダロット
06-18 15:28

レディジェットのトラウマを克服させたのは、「飛行メダロットが飛ぶことを辞めたら、ただの人形」ではなく、「メダロットは人形じゃない」というセリフでしょうか。メタビー、いいコト言う!合体して戦闘するのもカッコイイですし、ラストの飛行機雲も。メタビー大活躍回でした。#メダロット
06-18 15:32

06/14のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki ありがとうございます。アバンをもう少し力入れたかったのですが、ちょいちょい修正という感じでいきたいと思います。
06-14 18:59

ゆっくりデュエルトランサー part29.5



いつの間にか前の動画に「うp主失踪シリーズ」タグが付けられていたので、
「うp主生還シリーズ」タグをつけさせて頂きましたw

more...

tag : ゆっくり 遊戯王 デュエルトランサー

06/12のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

21話視聴終了。サケカースの恋の話でした。しかし、メダロット博士はどうして、イッキをメダロット社の見学をさせようと思ったのでしょうか?弟子だから?経験を積ませるため?うーん、謎です。#メダロット
06-12 11:01

もうサケカースはメダロット社へ就職した方が良かったと思います。カラスミさんにも想われて……アニメでの、敵組織における恋愛の話って悲しいモノばかりですね。悪いことをしているのだから、上手くいったらそれはそれで複雑ですが……悲恋が多い気がします。#メダロット
06-12 11:04

怪盗レトルトはメダロット社で雇われて(?)いたんですね。というか、メダロット社は公然とレアメダルを回収できない理由でもあるのでしょうか?ところで、EDのキャスト欄にヒカルが出ていましたが、本編では出ていません。これってネタバレじゃないのでしょうか?#メダロット
06-12 11:06

06/06のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

32話視聴終了。戦う意味を失ったラグ。本名も知らないままに死んでいったとか、悲しいね。ある意味、シシーの本当の顔を知らなかったって事じゃないですか。#アムドライバー
06-06 21:00

ラグの為に、敢えて悪役をするダークさんと、その過去からラグを止めるニルギース。先輩キャラが、ちゃんと先輩としての役目をしていますね。特にニルギースのセリフは心に訴えるモノがあります。アムドライバーとは一体何か……。#アムドライバー
06-06 21:02

そして、安定の崖落ちディグラース。もう本人も分かっているところが笑えます。崖が出てきたら注意です。#アムドライバー
06-06 21:05

06/04のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

20話視聴終了。ついにロボロボ団が動き始めました。というか、サケカースは自分がロボロボ団のリーダーだと本当に思ってたのですね。てっきり、チームリーダーかとばかり。#メダロット
06-04 19:15

どんなに強いメダロットでも、マスターと連携が取れていなければって事でしょうか。あれ?町内大会でイッキの指示無しで決勝まで進んだような……#メダロット
06-04 19:16

メダロットって引き分けになると、判定がありませんでしたっけ?だから、イッキの行動は正しいんですよね。でも、アニメ版だと、引き分けのままで終わるとかなのでしょうか?次回からロボロボ団大活躍……なのでしょうか?#メダロット
06-04 19:19

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク