02/28のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

19話視聴終了。番長なんであんなにノリノリなんだ?#ペルソナ4
02-28 08:17

コミュニティ関連でトロンボーンの娘が出てきました。小っちゃいって事はいいことだ#ペルソナ4
02-28 08:19

そしてりせちーのフラグを折る番長。即答は良くないな。うん。#ペルソナ4
02-28 08:19

02/26のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

18話視聴終了。まさかのギャグ回だったとは……しかも、セラとシーンの掛け合いがマジメなのがさらに拍車をかけていました。#アムドライバー
02-26 23:47

今回も冴えわたるジョイ様。しかし、トライクバイザーはこの話だけなのか……やっぱり色が地味なのが敗因だったのかな?#アムドライバー
02-26 23:53

そして、ついにガン・ザルディの居場所がわかりました。ついに、伝説のアムドライバーが来るっていうのか!あ、次回からOPとEDが変わるようです。後期OPってかなり好きなんですよねぇ。#アムドライバー
02-26 23:54

02/25のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@merohanmerohan 返信遅くなりました。ありがとうございます。
02-25 07:04

@toruqn 遅くなり、申し訳ございません。応援ありがとうございます。遊戯王を知らない人でも楽しめるよう考えたのが、こんな形になりました。
02-25 07:07

@u_hayuki 返信おそくなりました。冴えないのはドロー力だけなら良かったんですが。いつまで経っても凡骨デュエリストです。
02-25 07:09

18話視聴終了。家族の話でした。親子のすれ違いって色々とありますよね。子供は親のことをあんまり知らないし、逆も然り。でも、それを言い訳にして逃げてはいけないってことですよね。#ペルソナ4
02-25 07:52

堂島さんも、菜々子と向き合うことで、余裕が生まれた感じがします。今まではピリピリしてましたからねぇ。挿入歌も合わせて、最終回でもいいぐらいの話でした。#ペルソナ4
02-25 07:53

そして、それをぶち壊す予告。イイハナシダッタノニナー#ペルソナ4
02-25 07:53

ゆっくりデュエルトランサー part25



デッキについて
サイバー・サモン・ブラスターを発動し、機械族モンスターを特殊召喚することで、
相手にダメージを与えるバーンデッキです。

劇中のBGM
ジリ・ヴァンソン→のだめドラマ→のだめカンタービレの主題歌である「交響曲第7番イ長調op.92」です。
サイバー・"サモン"・ブラスター→サモン→サモンナイト→サモンナイト3OP→「太陽が呼んでいる」

デッキ紹介時のBGM
サイバー→WEBとかそんなの→ロックマンエグゼ→ロックマンエグゼStreamOP→「Be Somewhere」です。
カラオケでも歌うお気に入りの曲です。

02/22のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki ああああああ、ガンバリマス(汗
02-22 09:13

よし、なんとか、投稿できたかな?
02-22 18:27

登録終了ー
02-22 18:40

外出するので、こちらについーと。ゆっくりデュエルトランサーpart25更新しました。http://t.co/Dh98bbB3
02-22 19:09

02/20のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@merohanmerohan フォローありがとうございます。対戦動画は結構ありますが、ゆっくり実況はあまり無いのと、デュエルトランサーというゲームがあんまり知名度がないようなので、広めるために始めてみました。一番は遊戯王が好きだからですけどw
02-20 12:44

@merohanmerohan 面白そうですね。今度挑戦してみます。貴重な意見ありがとうございます。
02-20 12:45

ゆっくりデュエルトランサー 番外編4



A/MONDさんと対戦してきました。
A/MONDさん対戦ありがとうございました。

A/MONDさんのデッキは【戦士族統一】
こちらのデッキは【ギア・フリード】です。

対人戦で行う心理戦は結構好きです。
大体負けてしまいますがw

tag : 遊戯王 ゆっくり デュエルトランサー

02/18のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki ありがとうございます。少しずつ、再生数が伸びていくのは、投稿していく側にとっては凄く嬉しいことです。
02-18 06:55

@u_hayuki 紹介ありがとうございます。なかなかデッキに合うBGMを決めるのって難しいです。大体は、元ネタやイメージから連想してます。
02-18 06:57

02/17のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

あああああ。トリシュ禁止か……
02-17 02:35

ばよえ~ん
02-17 02:45

@u_hayuki 遅れてすみません。今日中に完成させる予定です。もう少しお待ちを。
02-17 02:53

17話視聴終了。戦時中だからといって、主人公たちが平気で窃盗するアニメ。成り行きじゃなく、普通に「パクるか」ですからねぇ。うん、これは問題作だw#アムドライバー
02-17 09:53

今週もジョイ様大活躍。というか、ジョイ様いなくなったらどうなるんでしょうね?このチーム。そして、タフトさんの女装w何気に似合っていて吹いた。#アムドライバー
02-17 09:54

シムカさん。確認は行いましょう。いや、単に時間の問題だったんですけどね。というか、ジェナスたちの方をメインでいいの?基地守らなくていいの?#アムドライバー
02-17 09:55

ゆっくりデュエルトランサー part24.5



BGMのネタに困ります。

more...

tag : 遊戯王 ゆっくり デュエルトランサー

02/13のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

17話視聴終了。直斗も仲間になり、事件もまだ続く。ところで、なんか、魔王クラスのペルソナが出てきたけど、容赦無いな番長。ペルソナごと消滅させる気ですか?#ペルソナ4
02-13 09:11

直人と完二は似た者同士ですね。周りにバレた後の行動としては、完二は突っぱねてしまいましたが、直斗は受け入れているのが違いかな?ところで、直斗って3サイズ結構良いのかな?#ペルソナ4
02-13 09:14

堂島さんにだんだんと怪しまれている番長。次回、菜々子との話みたいなので、信頼を取り戻せるかな?#ペルソナ4
02-13 09:14

6話視聴終了。どうしよう。ツッコミが追いつかないw#ミルキィホームズ
02-13 12:17

何気にシャロの勘は当たっていたんですね。犯人を一応当てていましたし。理由はありませんでしたがw#ミルキィホームズ
02-13 12:18

もうフラグが立ちすぎていつ回収するのかとおもったら……そして、アンリエッタ様の目が死んでいたw#ミルキィホームズ
02-13 12:19

02/10のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

16話視聴終了。ジョイ様が素敵過ぎます。というか、作戦・整備・通信・兵器運用、開発・料理と一人でこなすジョイ様。もうジョイ様が戦闘したらいいんじゃないかな?#アムドライバー
02-10 11:28

ディグラースとダビットとの決着。急にギャグを挟んだりしてあんまり憎めないキャラクターだったダビット。ディグラースは後々出てくるみたいです。シーンとの完全決着をつけるのかな?という訳で、シーンが復活しました。ダークさんとタフトさんも合流して、戦力増えるね。#アムドライバー
02-10 11:35

ロードローラーを投げたり、編むエネルギーを奪取したりとやりたい放題なダークさんとタフトさんですが、実はジョイの指示ということが判明。やっぱりジョイ様が天才か。
02-10 11:36

02/08のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

4話視聴終了。いつもよりギャグ回でしたが、実はテーマとしては真面目な話だったんじゃないかなぁと。二重人格(多重人格)って本人が知らなかったら、それは別人って事になるのでしょうか?#ミルキィホームズ
02-08 09:07

コロンとボーの元ネタは名探偵コロンボですね。うちのカミさんがね……が、トイズ(神さま)になっているとは思いませんでしたがw #ミルキィホームズ
02-08 09:09

謎アイチとエミがいました。ヴァンガードみたいに完全本人じゃなくて、若干色を変えたりしているのは、制作会社が違う関係なのでしょうか?あんまりやりすぎても仕方ないって事ですか?でも、モブにまどマギキャラがいましたが、自重してなかったですね。さやかェ……
02-08 09:11

02/06のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki 赤い光弾かと思いましたら、赤い光弾でしたw了解しました。
02-06 23:02

16話視聴終了。直斗が女だったなんてー(棒読み)ニコニコで視聴しているので、ネタバレ余裕でしたw#ペルソナ4
02-06 23:27

噂システム。ペルソナ2ですね。分かります。#ペルソナ4
02-06 23:27

完二が突入するシーンで盛り上がって、陽介で落とす。しかも、続くのですか!#ペルソナ4
02-06 23:29

02/05のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki こんなグラディウスが出るんですねw見た時、驚いてしまいました。
02-05 00:02

02/03のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

15話視聴終了。今まで逃げていたシーンに回答をくれる人物の登場。ニコラさん、マジ人間ができてる。また、それを見守る親父さんもいい。アムドライバーでこういう人珍しいからなぁ。#アムドライバー
02-03 18:49

シーンの涙の場面。凄く良かったです。今までのように、ヒーローとしてではなく、一人の人間としての言葉って感じがしました。そだけに、ディグラーズのしたことは許せません。#アムドライバー
02-03 18:51

JAとシムカ軍、そして、奪われた野球ボールを取り戻すためジェナス達の戦いが始まるわけですね。最近は次回が楽しみすぎます。#アムドライバー
02-03 18:52

02/01のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@____sakura___ 台湾旅行楽しんできて下さい。
02-01 18:18

@u_hayuki いつかトゥーンデッキも強化されればいいのですが……
02-01 20:28

@u_hayuki BMGの初期デッキなら分かるかもです。レベルと値段って初期デッキにあるのでしょうか?分かったら更新してみます。
02-01 20:29

ゆっくりデュエルトランサー part24



デッキについて
インフェルニティで大量展開して、ビートダウンするデッキです。
特に他に言う事もありません。

劇中のBGM
金田一少年の事件簿より「君がいるから」です。
キャラが思い浮かばなかったので、デッキからBGMにしました。
あ、デッキ紹介のBGMどうしよう……

デッキ紹介時のBGM
インフェルニティ→満足→一本満足バー→「DRAGONMANZOKUMEN」です。
ノリのいい曲で好きです。

tag : ゆっくり デュエルトランサー

01/31のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

15話視聴終了。P3の曲だぁ。懐かしいなぁ。P3もクリアしないとなぁw #ペルソナ4
01-31 20:37

ちらほらと見たこと有るキャラや場所が出てくるのは、前作をやったファンにとっては嬉しいですね。というか、原作もP3の舞台に行くのか……ちょっと気になるなぁ。 #ペルソナ4
01-31 20:38

@u_hayuki 笑わせていただきましたw
01-31 20:40

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク