01/30のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

14話視聴終了。ダークさんとタフトさんが生きてて良かった。本当に良かった。 #アムドライバー
01-30 10:57

シーンがマジやばい。自分で死にに行くほどヤバイ。やっぱり、人間相手には戦えないのか……。でも、これ普通主人公のポジだよね?って事は、立ち直ったら強くなるのかな? #アムドライバー
01-30 10:59

トパスはなんであんなに弱くなってしまったのか……。ジェナス達が強くなったとは思えないのだけれど、強くなったのかなぁ?#アムドライバー
01-30 11:01

01/29のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

3話視聴終了。アルセーヌ様の変装術にビックリ。 #ミルキィホームズ
01-29 18:50

バリツが出てくるかと期待していましたが、別のラピュタネタでした。しかし、ラピュタ好きだなぁ。 #ミルキィホームズ
01-29 18:53

そして、囚人を脱走させるミルキィホームズ。そりゃ、捕まりますw#ミルキィホームズ
01-29 18:53

01/24のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki ただ、特殊勝利が狙えなかったのはちょっと残念でしたwライロはこれがあるから怖いです。
01-24 09:59

@u_hayuki 新OPですか……時を超えた絆ののEDの遊星版的が見たいって事でしょうか?
01-24 10:00

@u_hayuki あれ?wikiは更新したと思ったのですが・・ちょっと確認してみます。
01-24 10:01

@u_hayuki 今確認しました。これは盲点でした。編集します。
01-24 10:03

14話視聴終了。番長スゴい密度の夏休みを過ごしていたんですね。でも、菜々子のためだからって、菜々子が蔑ろにされているのは、気づいて欲しいところでした。前回見るかぎりだとそうではないですが…… #ペルソナ4
01-24 10:08

申し訳程度のペルソナ要素。というか、時価ネットたなかって、届くのこんなに早かったですっけ?ペルソナ4では違うのかな? #ペルソナ4
01-24 10:10

良い最終回だった。キツネも菜々子へ傘返すために、小銭集めていたのかな?ところで、お婆さんの泥棒って捕まったのでしょうか? #ペルソナ4
01-24 10:11

@itoww 信ぴょう性は低いかもしれませんが、来た場合に備えて地震に注意されて下さい。 http://t.co/U1fImM11 http://t.co/U1fImM11
01-24 12:54

ぱっと思いつくのはKanonでしょうか。「春がきて…ずっと春だったらいいのに」が印象に残っています。あと、冬にアイス。#雪と言えば思い出すゲーム
01-24 13:02

あと、何故か「カエルの為に鐘は鳴る」も印象に残っています。金山とマンモス辺り。カザンオールスターズ。懐かしいw#雪と言えば思い出すゲーム
01-24 13:04

ゆっくりデュエルトランサー part23



デッキについて
エクゾディオスで、ゴレンダァ!をして、特殊勝利するデッキ。
だったのですが、上手くいきませんでした。トホホ……

劇中のBGM
マイケル・ジャクソン→世界一売れたシングル「Thriller」です。
地味に他の曲より1分以上長いので、エクゾディオスの解説もこちらで行いました。

デッキ紹介時のBGM
エクゾディオス→GXのモンスター→3期OP「ティアドロップ」です。
ちょっと暗い感じの曲ですが、結構好きだったり。

tag : ゆっくり デュエルトランサー

01/17のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@____sakura___ 勘違いしてましたwという訳で、もいっかいwリクエストは博麗霊夢さんでお願いします。 #ちるえにアイコンリクエスト
01-17 10:54

なつまち。時代的にはおねてぃの前なのかなぁ?てか、OPの始まり方がどこかで見たことあると思ったら、おねてぃですよね。
01-17 10:56

恋の一方通行ですか。矢印的には、OPの最後の並び順かな?というか、この中で哲朗と美桜だけが自分の立場を分かっているみたいで、悲しいです。
01-17 11:00

まりえみたいだと思っていたら、りのんは本当にまりえみたいです。よくバグる。なんてこったw
01-17 11:02

お酒じゃないから大丈夫だもん……アウトな気がするwまぁ、逃げ道の演出としてはアリか。今回のメインキャラ達が高校生なので、こうでもしないと酔っぱらえないってことかなぁ?
01-17 11:02

どうしよう……ミルキィホームズ1期見てたはずなのに、2期の1話を見ても理解不能でした。
01-17 19:13

農民クソふいたw探偵とは一体なんだったのか……
01-17 19:14

EDの路線がカッコイイ→かわいいになった感じ?それは、特別編からか……しかし、トゥエンティは許さないよ!
01-17 19:16

01/16のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki むしろ、ユベルはコストなんですけどね。出せればいいなぁレベルなのでwレベル8で、出しやすいモンスターを選んだら、必然的に限られてくるんですよねぇ。あまり、面白みが無くて、すみません。
01-16 11:35

01/15のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@____sakura___ 頑張ってください。金曜日を楽しみに待ってます。
01-15 07:35

@____sakura___ ハッシュタグの使い方これで合ってるといいですが……。リクエストは、博麗霊夢さんをお願いします。 #ちるえ
01-15 07:48

新OPキタ。今回のOPもカッコイイです。そして、菜々子EDは可愛い。
01-15 11:57

ネオフェザーマンと聞いて、HEROを思い浮かべてしまいました。バブルマン・ネオとかいますしね。
01-15 12:00

次回は悠視点での話みたいです。今回出会っていた人物が全てコミュニティ関係なのかな?ペルソナ大量ゲットですね。
01-15 12:01

01/14のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@____sakura___ ちるのえにっきを見て、フォローさせていただきたいと思います。見ていて心が暖まる絵が大好きです。
01-14 17:48

ゆっくりデュエルトランサー part22



デッキについて
モンタージュドラゴンを主軸に、特殊召喚しやすい最上級モンスターを採用しています。
自分の場ががら空きでもゴーズで対応。
歯車街で、古代の機械巨竜を呼んだり、Sinモンスターを展開したりと、モンタージュ以外でも勝てるようにしています。

劇中のBGM
ゲンゾー→サッカー、キャプテン翼のOP「燃えてヒーロー」です。
これ、ツエーゲン金沢にテーマ曲とかあったら、涙目ですね。

デッキ紹介時のBGM
モンタージュドラゴンから、、「モンタージュ」です。
槇原敬之さんの曲は心に残るいい曲が多いです。

tag : ゆっくり デュエルトランサー

01/13のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

おねティだこれー!!
01-13 03:33

あの夏で待ってるの1話を見てみたら、主人公メガネ、ヒロイン年上(宇宙人)、主人公のことを好きなクラスメイト(幼なじみ?)、主人公の親友、主人公の親友が好きなクラスメイト。年上のロリっ娘(CV田村ゆかりさん)。マスコットキャラクター。と、コレでもかってぐらいおねティです。
01-13 03:39

これ、黒田さん+羽音たらくさんですし、やっぱり一緒だよなぁ……
01-13 03:40

@u_hayuki そうだったんですねw
01-13 11:07

悠が一番怖いのは、一人ぼっちになることでしたか。せっかく出来たみんなとの絆が断たれるのが嫌だったのだと思います。しかし、皆悠が好きで友達になったんだから、それは思い過ごしじゃないかなぁ?
01-13 11:12

相手の攻撃に合わせて、ペルソナ変更しつつ戦うのは、これぞペルソナ!って感じの戦闘ですね。こういうの大好きです。
01-13 11:13

事件は無事に解決した感じですが、絶対終わってないですよねw
01-13 11:13

イッキとメタビー。仲直りできて良かったですね。元々が誤解でしたし。当然といえば当然か。
01-13 11:43

男には、人生で泣いていい時が3つある。いい出だしだったのに、タンスの角は無いよなぁw
01-13 11:45

怪盗レトルトは、おいしいところを持っていくなぁ。今回は、前回みたいに失敗しなかったですね。
01-13 11:45

more...

01/10のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@VirtuesBerial 赤黄白のAVケーブルでもいけますよ。ただ、S端子は黄色に比べて画質がちょっと上がります。
01-10 12:09

@VirtuesBerial あとはHDDの空き容量に注意されると良いかと。ギガ単位でどんどん減っていきますからw
01-10 12:35

@VirtuesBerial なるほどです。あと、自分はここを参考にしました。もう知っているかも知れませんが、貼っておきます。http://t.co/CzYeMxRZ
01-10 13:00

冠葉超頑張った!

輪るピングドラム
18TH STATION だから私のためにいてほしい


タイトルは最後に出る

more...

tag : 輪るピングドラム

NO MORE 映画泥棒

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ35「衝撃のスクープ!小鳥の危険な未来」

放送される時期が時期だったら、薄い本が厚くなるところでした。

more...

tag : 遊戯王 ZEXAL

01/08のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki 前半を倍速無しにしようと思ったのですが、後半が時間かかってしまったために、倍速にしました。後半もVWXYZを出せれば良かったのですが……カードチョイスで、一番ネックだったのが、次元誘爆でした。XYZが分離できたら言うこと無しだったんですけど。
01-08 11:21

@u_hayuki アイテムとかは、とり逃しがあるので、厳しいです。全クリ後に障害物がなくなるらしいので、その時にでもと思っています。編集待ちの件了解しました。
01-08 11:22

美和くんの例えが地味に怖いですね。猫は可愛いですが。

カードファイト!! ヴァンガード
第48話 「孤独なファイト」

シャドウパラディンはカードの種類が少ないから、勝ち方がワンパターンになってしまうのは仕方ないのかな?

more...

tag : イメージ ヴァンガード

01/07のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki おまたせしました。ゆっくりデュエルトランサー part21「VS 狭霧 深影」【VWXYZ】アップしました。
01-07 10:47

ゆっくりデュエルトランサー part21




デッキについて
VWXYZをどうやって召喚するかを考えた時、ゲットライド!と次元誘爆を使えばいいんじゃないか?
と思いつき、それメインで作っています。
ちなみに、次元誘爆は、相手のモンスターが除外されていないと使えません。
どうして、このカードを選んだ。
ぶっちゃけ、VWXYZが出る確率はダイブ低いです。
やっぱり、ドロー力なのか?

劇中のBGM
イヴァン=ニルギースから、Get Ride!アムドライバーのOP「SILENT MOON」です。
個人的には後期OPの方が好きだったり。
でも、ちょうど今放送中なので。

今回から、コメント変更時にBGMをながしてみます。
今回は、名探偵コナンのOPより、「運命のルーレット廻して」です。
単にルーレットで最初に思い浮かんだのがこの曲だっただけです。
毎回変えるか、階層ごとに変えるかは次回決めます。

デッキ紹介時のBGM
ツイ友のゆうはあ様リクエストから、真ゲッターロボ 世界最後の日、「HEARTS」です。
個人的にも大好きな曲です。
変形合体で色々なロボットになるところとか、今回のデッキにもあっていると思います。
いい選曲ですね。

tag : ゆっくり デュエルトランサー

01/06のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

なるほど、アムドライバーはマッチポンプだった訳か。で、クーデターを起こすために、動いている奴らがいるって事か。やり方は違うけど、ニルギースとシャシャはクーデター派って事かな?
01-06 01:59

しかし、穏便派と強硬派にわかれていて、ディグラース達JAは強引に事を進めている訳ですね。ニルギースがジェナス達にその訳を話したのは邪魔をされたくないからかな?
01-06 02:02

しかし、JAは他のモブドライバーを殺したり、SMプレイをしたりと、これ本当に夕方にやっていたアニメなんですかね?やることが汚いですよ!
01-06 02:03

陽毬は大丈夫なのでしょうか?

輪るピングドラム
17TH STATION 許されざる者


タコが気になってた回でした。

more...

tag : 輪るピングドラム

01/05のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

些細な誤解から生じるパートナーへの不信か……イッキもメタビーもいじっぱりだからなぁ。
01-05 00:42

イッキはイッキで悪いけど、メタビーも悪いんですよね。というか、イッキはさっさと誤ったほうが良いと思います。しかし、イワノイ。テメーは駄目だ!
01-05 00:43

コウジも対戦結果がこんなんじゃ納得できないと思います。さて、負けてしまったメタビーですが、次回仲直り出来るのでしょうか?
01-05 00:43

柳のじいさん「ガタッ」

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ34「決意の復讐 哀しき決闘者シャーク」

シャークさんに楔カウンターを打ち込んでおいたのさ!

more...

tag : 遊戯王 ZEXAL

ライディングデュエルアクセラレーション!

カードファイト!! ヴァンガード
第47話 「もう一つのフーファイター」

ブラウシリーズはガンダムオマージュだよね?
あと、チーム中2人がオカマってどうなの?

more...

tag : イメージ ヴァンガード

01/03のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

てっきり夢オチかと思ったら、訓練だったでござる。しかし、侵略部の役割とは一体何だったのか、扱いが……侵略部Tシャツ売りだされそうですね。
01-03 18:20

イカ娘と栄子の本気喧嘩&仲直りが最終回か。池のあたりのシーンでトトロを思い出しました。そして、最終回にのみ出現するタコの人。あぁ、最終回なんだなぁと思いましたw
01-03 18:23

サブキャラ全員集合はやっぱりいいですね。こういうノリ大好きです。
01-03 18:28

@u_hayuki ビックリしましたw宣伝ありがとうございます。
01-03 20:33

@u_hayuki 今回は、ちょっと時間がかかったほうかなぁと思っています。今年は更新頑張ります。wikiの方は、すでに更新されていたので、3Fからまた編集していきたいと思います。
01-03 20:36

デュエルトランサーの攻略wikiに動画が紹介されていました。ありがとうございます。
01-03 20:36

@u_hayuki あー、よく見たら、中身全然違いますね。てっきり、デッキの方も編集してあるものばかりだと思っていました。了解です。編集致します。
01-03 20:52

とりあえず、細かいところは置いておいて、2F分のwiki更新終了。ちょっと休憩して、動画編集しますかねぇ。
01-03 22:59

01/02のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki コンバトラーは以前しようしたので、ゲッターにしたいと思います。真ゲッターというと、地球最後の日の「HEATS」でよろしいでしょうか?
01-02 19:57

グロ注意回

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ33「地獄のタッグデュエル!悪魔のヒーローIV」

トロン一家が動き出しました。
しかし、トロン一家って聞くと、ロックマンダッシュを思い出します。

more...

tag : 遊戯王 ZEXAL

01/01のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

あけましておめでとうございます!
01-01 00:00

今年もよろしくお願いします!
01-01 00:01

動画の投稿まで確認したかったですが、ちょっと無理そうです。朝までには終わっているといいな。
01-01 00:40

@u_hayuki あけましておめでとうございます。
01-01 22:12

@u_hayuki 早速ですが、次回はリクエストにお答えして【VWXYZ】になります。デッキ紹介の時に流すBGMにリクエストとかあったら、コメント返してもらえると有りがたいです。
01-01 22:13

@u_hayuki 投稿は7日に予定しています。特に無ければ、こちらで選曲したBGMを流させて頂きます。できれば、6日までにツイートいただけると助かります。
01-01 22:16

12/31のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

さて、素材が揃ったので、編集開始。今年中に上げたいけど、どうかなー?
12-31 00:32

おまけをつけたいけど、時間的にいけるのかなぁ……
12-31 00:32

あとは、おまけか……そのまえに、そば買ってこようw
12-31 17:31

年末なのに、足を怪我してしまいました。そして運悪く絆創膏が切れてるし……とりあえず、ガーゼっぽいの押し付けておけば、なんとかなるかな?明日出なければいけないので、今夜中になんとかなって欲しいですけどw
12-31 21:48

このエンコ失敗したら今年中はむりかな。お願い成功してw
12-31 23:21

なんとか、エンコ終了。おまけは無理でしたorz来年は頑張るw
12-31 23:44

投稿なぅ!これで、またエンコ失敗してたら泣けます。ざっとみは大丈夫そうだったけど……
12-31 23:47

そば準備中
12-31 23:55

今年の営業終了……だと……
12-31 23:56

結局エンコード終わらなかった\(^o^)/オワタ
12-31 23:57

ゆっくりデュエルトランサー part20.5



2011年中に投稿しようと思ったのでっすが、投稿した時間が悪かったのか、結局年越しに……

更新は起きてからでいいかなぁ?

more...

tag : デュエルトランサー ゆっくり

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク