11/29のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

会話のキャッチボールって大切ですよね。というか、親子揃ってコミュ障っぽい気が……
11-29 10:25

もう早苗の記憶は失ったままでいいんじゃないかな?
11-29 10:26

侵略部……この人達絶対イカ娘の本当の目的を知らなそう。
11-29 10:27

11/28のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

帰ってきたのだー
11-28 18:02

これは酷い神回でした。いや、ホモ回だたんですけどね。
11-28 18:36

ほとんどがギャグみたいな感じだったけど、完二は他社からの拒絶による頭皮だったんですね。最初からガチホモだったんじゃなくて安心?しました。ゲームの再現度が凄い高いらしいので、よりいっそうゲームに興味が湧いて来ましたw
11-28 18:38

バイザーの出番少ないw初登場なのにw
11-28 19:21

八つ当たりで、学校壊れるって……何気にひどい展開を見てしまった。
11-28 19:22

11/26のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

これほど残念な水着回を観たのは初めてかもしれないwというか、本当に集団行動が出来ないキャラばっかりだ。
11-26 09:49

涯がイケメンすぎるwwwしかし、構成的にマクロスFを見ている気分になる回でした。
11-26 10:16

ゲームだと、生徒会長も攻略対象キャラなのかな?そうなると、NTRになるのかな?
11-26 10:17

新キャラの軍人さんがいいキャラすぎる。こういう脳筋好きですw
11-26 10:17

規制します

28日まで実家に帰ります。
更新は28日以降になる予定です。

櫂くんが出なかったのって初?

カードファイト!! ヴァンガード
第45話 「シャドウパラディン」

全国大会が始まりました。
しかし、前回説明したからって、大会の説明カットって初心者に厳しい大会ですね。

more...

tag : イメージ ヴァンガード

苹果編終了かな?

輪るピングドラム
13TH STATION 僕と君の罪と罰

出だしの晶馬の運命が嫌いに始まり、苹果の運命が好きに終わる。
対比していました。

more...

tag : 輪るピングドラム

ゆっくりデュエルトランサー part18



デッキについて
次元ライロって無理ゲーでしょ。
そう思っていた時期が私にもありました。
普通に強いです。

劇中のBGM
藤井隆さんで「アイモカワラズ」です。
結構好きな曲だったり。
でも、ダンスは無理ゲー。

デッキ紹介時のBGM
ライロから、「サクライロノキセツ」です。
個人的に神曲です。

tag : ゆっくり デュエルトランサー

11/21のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

涯の手のひらの上で踊らされている感じがするのですが……というか、集は周りに流されてばっかりだなぁ。
11-21 13:53

いつの間にか佐藤の通り名が変態になっていた。いや、知ってましたけどね。
11-21 14:24

試合に負けたけど、勝負に勝った二階堂。でも、相手は人妻ですよ。
11-21 14:25

ただの水着回かと思ったけど、ちゃんと弁当バトルがあって良かった。
11-21 14:25

グレイトバトルがPSPで復活ですと!ちょっとやりたいw
11-21 14:32

さすが、主人公1話に2人もコミュニティ作るなんて……しかし、完全に当て馬(´;ω;`)ブワッ
11-21 21:46

珍しくシャドウ絡みじゃない話でした。でも、ペルソナ抜いたらただの学園ラブコメだこれー!
11-21 21:48

すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!Cパートを見るまでは本物だとは思いたくなかったw
11-21 22:32

なるほど、これがナナコンか。分かります
11-21 22:34

モノレールの上で戦うって羽賀フラグ?

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ31「その名はチャーリー!史上最強の運を持つ男」

PSPのTFシリーズから、藤原雪乃と西野浩三がモブキャラとしてゲスト出演していました。
これは、TF7に期待していいって事かな?

more...

tag : 遊戯王 ZEXAL

11/19のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

夜空は着々とヒロイン株を下げていますね。その分星奈が上がっている気が……
11-19 07:31

11/17のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ラグナはパワーソードなのに、どうやって加速したんだろう?というか、普通の武器はきかないわけじゃないのね。
11-17 20:42

次回から本格的にバイザー登場か。CMでも見て、テンション上げましょうか!
11-17 20:44

うーん、編集が半分も進まなかった。コメント返答が多いのが原因かな?単純に制作に時間をかけてないだけか……
11-17 23:32

1話のシーンは冠葉の命を与えていたんですね

輪るピングドラム
12TH STATION 僕たちを巡る輪

うーん、さっぱり分かりません。
伏線なんでしょうけど、今の僕には理解できない。

more...

tag : 輪るピングドラム

11/16のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

"ましろ色シンフォニー -The color of lovers-"7話視聴終了。結局誰ルートなのかちょっと分かりませんなのですが。フラグを立てては終わる展開が早いなぁ。というか、メインヒロインのはずの愛理の立場は?
11-16 18:37

新吾の態度からすると、みう先輩ルートっぽいですが。桜乃のイベントらしいイベントがないのですが、最終回までこんな感じなのかな?
11-16 18:38

これが噂の壁殴り代行か……って、先生公共物破壊しちゃダメですよ。
11-16 19:07

助けてもらっても、ケジメはつける。男山先生って何気にいい先生ですね。さすがに校庭500万周は走れませんがw
11-16 19:08

櫂くんがアイチのデッキを使って戦うとかだったら胸熱

カードファイト!! ヴァンガード
第44話 「予期せぬ来客」

櫂くんマジ主人公。
コーリンさんマジヒロイン。

more...

tag : ヴァンガード イメージ

11/14のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

これ、絶対佐藤の二つ名「変態」になるよねw
11-14 18:23

11/12のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

"ましろ色シンフォニー -The color of lovers-"6話視聴終了。アンジェ可愛いよアンジェ。というか、速攻アンジェルートが終わったんですけどw
11-12 10:24

次はみう先輩と紗凪ルートなのかな?愛理が完全に蚊帳の外っぽかったけど、一緒の部活に入る事で、それを回避。でも、これ一般生徒が入部してきたらどうなるんだろ?
11-12 10:27

しかし、新吾は体はり過ぎでしょう。 いつか倒れてしまいそうだw
11-12 10:30

ゆっくりデュエルトランサー part17



デッキについて
まだ鬼柳さんがダークシグナーだった頃のデッキを意識して作っています。
というか、主にTF4のデッキのパクリです。
DTナイトメア・ハンドがOCG化していないので、同じくインフェルニティのインフェルニティ・リベンジャーを採用しています。

劇中のBGM
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの3期OP「僕たちの行方」です。
タイトルバックがストフリだったりと衝撃的なOPでした。

デッキ紹介時のBGM
満足つながりで、「DRAGONMANZOKUです。
そして、いつの間にか最新作ができていましたw

tag : ゆっくり デュエルトランサー

11/11のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ニコニコでアムドライバーやってたのか。当時、完走出来なかったので、今度は見たいな。CMが印象に残っているアニメでした。
11-11 07:39

シーン達は酷いな。というか、アムドライバーの常識を知らないジェナス達の方が勉強不足って事なのかな?アムドライバーって個人責任みたいな事を1話で言っていたし。
11-11 08:07

神作画でした。まるで別アニメだ。動きもいいし、毎回これくらいのレベルだったらなぁ。
11-11 08:34

6人でヒトカラとかどんだけですかー!しかし、星奈は初めてなのにカラオケの操作方法とか分かるんだな。
11-11 15:09

NTRかと思ったけど、他の仲間には言えない事情があるって事か。涯は余命僅かそうだな。でも、今回の最後のは生きていると思います。展開的に。
11-11 15:34

真っ赤なトマトは先行の証!

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ30「遊馬最大の試練!死闘、野菜デスマッチ」

ディマクさん今度は農家始めたんですか?
しかし、今回は完全にネタ回でした。
フレプリ、巨人の星、シモネタと遊びすぎでしょう。

more...

tag : 遊戯王 ZEXAL

11/10のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

魔法少女まどか☆マギカ映画化か。完全新作なので楽しみといえば、楽しみですが、シャフトといえば、ネギまの恐怖が……
11-10 07:51

メタビー、騙されてるwそれ、イッキさんの妥協ですぞ。
11-10 08:30

どういうことだってばよ

輪るピングドラム
11TH STATION ようやく君は気がついたのさ

君が気づいたのは、本当の気持ち

more...

tag : 輪るピングドラム

11/06のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

11-06 11:46

今回のマジ恋はエロギャグメインだったけど、本当のといいたいところって元総理大臣のシーンですよね?まだ絶望するなってことか……
11-06 15:26

"ひだまりスケッチSP"Aパート視聴終了。個人的にあの水でシャボン玉はしたくないです。吸わなければ良いって分かってはいるのですけれど……
11-06 18:38

前半は普通だったのに、後半はSEが声なんですね。個人的にはあんまり合わない気がしますが、4期はこんな感じでいくのかな?
11-06 18:39

"ひだまりスケッチSP"Bパート視聴終了。さすがの大家さんクオリティ。本当にダメ人間ですなぁ。
11-06 18:54

大家さんが泊まっていった沙英さんの話が気になります。
11-06 18:55

肉食べ放題か……最近行っていませんねぇ。じゅるり。
11-06 18:55

コーリンさんが可愛いんですが。ミサキさんとどっちがヒロインなんだろ?

カードファイト!! ヴァンガード
第43話 「黒い先導者」

ついにアイチくんが闇落ちしてしまいました。
さて、ロイパラも捨てて、これからどうなるのでしょうか?

more...

tag : イメージ ヴァンガード

アホの子可愛い

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ29「鉄道デッキ発進!暴走決闘者アンナ」

ガガガガールといい自重しなくなってきました。
いいぞもっとやれ。

more...

tag : 遊戯王 ZEXAL

11/04のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@VirtuesBerial こんにちは、お久しぶりです。番外編3のアップが完了しましたので、ご連絡致します。スフィアードの件については、おまけ動画で説明させて頂きました。それでは、また何かありましたらよろしくお願い致します。

ゆっくりデュエルトランサー 番外編3



デッキについて
動画内で紹介したので、割愛します。
他の人のデッキって知る機会があんまり無いので、結構勉強になりました。
Dynamisさんありがとうございました。

デッキ紹介時のBGM
アニメ、STEINS;GATEより、「Hacking to the Gate」です。
ゲームのシナリオが良いらしいので、プレイしてみたいのですが、このままではいつになったらできるのでしょうかw
PSPあたりに来てくれたらお手軽に出来るのですが、無理かなぁ?

おまけのBGM
ましろ色シンフォニーのEDより「水彩キャンディー」です。
ちなみに、おまけの絵はEDのとあるシーンのトレスなのですが、動かすまではいきませんでした。
アニメって難しいです。

tag : デュエルトランサー ゆっくり

11/03のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ニコニコでメダロットが配信されたと聞いて、見てきました。当時、見れなかったので、これは見ないと!って事です。
11-03 07:26

さて、メダロットのゲームもやった事ないですが、メタビーが強かったのはレアメダルの力って事でいいのかな?
11-03 07:27

11/02のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

"ましろ色シンフォニー"5話視聴終了。来週さん来週さん早くあいつに会わせてよ。愛理デレデレですなぁ。
11-02 04:34

そして、美羽先輩の問題を匂わせつつ、アンジェルートでした。しかし、最後の旦那様になって下さいは、告白にしか思えないです。というか、瓜生のイメージ画像に笑った。
11-02 04:35

ヘッドドレスが取れると幼児化するって、つまりヘッドドレスが本体というわけか……ゴクリ
11-02 04:36

自演乙。というか、おもらししたって思われるのがむしろ不思議なのですが。どれだけピンポイントで濡れていたのかと。
11-02 04:38

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク