fc2ブログ

ケンちゃんラーメン新発売は新発売までが正式名称

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
第5話 トンネル

前回ゆきあつの女装がバレましたが、ゆきあつ自身もめんまが自分のせいで死んだと思っているようなので、それに関係あるのかな?
でも、ガタイのいい男が「めんまに見えるかな?」とか言うのはちょっと不気味。

ゆきあつがめんまが死んだのは自分のせいだと思っているのは、じんたんが逃げた後追っためんまを引き止めて、告白したことで時間が取られてそのせいで足を滑らせたと思っているのかな?
引き止めたときに、ゆきあつはめんまに髪飾りをプレゼントしていて、めんましか知らない情報をじんたんが知っていたから、じんたんには見えていると思った……のではなく、多分つること一緒の時に買ったプレゼントをつるこがじんたんに伝えたと思っているっぽいですね。
だからつることすれ違うときの「満足か?」ってセリフなんじゃないかと……

つるこはつるこで、ゆきあつがプレゼントした髪留めを拾って大切にしまっているし……
もうちょっと皆本音で語り合うことが出来ればって思いながら見てます。
じんたんは相変わらずヘタレでめんまのお願いを聞こうとしないですし。

あなるは付き合っている友達から良く思われていなくなってきています。
今回のカラオケも完全に仕組まれているような気がします。
まぁ、ゆきあつがいたから助かったみたいですが……
予告のノート落書きとかを見るとやっぱりエスカレートしてくのかな?
しかし、あなるはじんたんの事が好きなんですね。
ゆきあつの「付き合ってみる?」って言葉を拒むんですから。

ゆきあつもゆきあつで、やっぱりじんたんを意識しているみたいですね。
リーダーで頭も良くて、運動もできる。
昔のじんたんを意識したから今のゆきあつが有るっぽいですし。
今回もあなるを助けるときにとっさに出た言葉が「宿海と遊んでいる」ですし。

皆何かしらめんまに対してのトラウマがあるって事でしょうか。
今回のぽっぽの行動も何か危ないものを感じましたし。
こりゃつるこも何かあるのかな?

あなるの処女は別の意味に捉えられるので危ない危ない。

tag : あの花

05/12のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

"sola"2話視聴終了。茉莉はヴァンパイア的な存在なのかな?夜過族って言ってたけど。ということは、追っている方はハンターか何かなのかな?繭子はダンボールに寝ていたところからすると同族?
05-12 06:11

しかし、叩けば直る的な発想は昔の人っぽいですねwそう言えば、最近聞かなくなったなぁ……その手の風説。
05-12 06:11

依人が来ない事に拗ねる蒼乃姉さんカワイイなぁ。姉さんの病気は何なのかな?
05-12 06:12

"sola"3話視聴終了。こういうハートフル的な感じだとずっと思っていたんですよ。3話にして願い敵いましたw
05-12 06:32

いやぁ、修羅場って程の修羅場じゃないけど、こういうのって楽しいですね。真名さんは恋愛感情について否定していたけど、好きでもない男の家にご飯を作りに行かないと思う。それあ妹のお礼だとしても。
05-12 06:34

そして茉莉が完全に居候に……本当に大丈夫か、この人。
05-12 06:34

"sola"4話視聴終了。蒼乃姉さん回でした。なんだかんだで依人の人形は毎回楽しみにしていたんですね。というか、この人絶対ブラコンだよね?
05-12 06:59

そして、こよりの退院。無口な蒼乃だったので、友達と思われているか不安だったけど、友達って言ってもらえて良かったですね。やっぱり元気が一番ですから。
05-12 07:01

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

ゆっくり 遊戯王 デュエルトランサー ZEXAL スパロボZ 再世篇 イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク