深く静かに怒っていたり……

昼間に出かけた先でゴールデンスライムの地図を手に入れました。
その事をチャリさんに伝えたら、欲しいようだったので渡しに出かけました。

まぁ、最近自転車を盗まれたり、チャリさんに誘いを断られたりしたので、実はピリピリしていました。
そのせいでチャリさんにちょっと当たってしまいました。
ごめんなさい。

閑話休題で、チャリさんとワイヤレスプレイをしました。
ゴルスラを50匹かったところでチャリさんの所持金が1000万になったので、ボスを倒してすれ違いで渡しました。

その後は川崎ロッカーの地図を巡って装備集め。
でも、欲しい装備やメタスラのブーツは出ませんでしたw
やっぱり因果応報かな?

今日の教訓
人に自分の怒りをぶつけると、自分に帰ってきます。

狩りは仕事です

モンハンプレイヤーのレベルが高くなると、モンハンは遊びじゃなくて仕事になるらしいです。
おぉ、怖い怖い。

そんな訳で、Kの家でモンハンをやってきました。
オンラインで☆レベル2つになるまでプレイしてきました。
まぁ、他力本願プレイなんですがねw
チャリさんKにダメだしされながらプレイしておりました。
うん、ボクはライトボーガン厨なので、ランスとか使用するときは常にガードしていないと怖いんです。
まぁ、言い訳ですが。

とりあえず、防具もハンター装備一式が揃い、スキルに自動マーキングと地図常備が出たのでとりあえず、サポートは出来ますw
後は地道に武器の改良でしょうか。
早くガッカリ装備のスラッシュアックスが使いたいと思う今日この頃です。
とりあえず、目標はボス戦で死なない事でしょうかw

夜型生活に切り替え

という事で、無駄に半日寝てしもうた……

今日は侍戦隊シンケンジャーディケイドがあるまで起きてようw

さて、本日は
『迷い猫オーバーラン!# 3 ……拾う?(松 智洋/SD文庫)』
『えむえむっ! #7 (松野秋鳴/MF文庫J)』の感想でも……
と言っても、ネタバレはほぼ無いのですがw 

個人的に2巻がすごくツボって期待していたオバラン(略称あってる?)だったのですが、
3巻はギャグ展開だったので、ちょい残念でした。
感想次第で今後の展開が決まるらしいので、何か送ってみましょうかねぇw
2巻の主人公に対して救いが無い展開が地味に好きだったのですが……

ちなみに、3巻の内容はえむえむ!の7巻と内容が若干被っていたため、
時期的にもちょっと失敗したかなぁと感じましたw

えむえむ!はそろそろ物語りも佳境に入るのでしょうか?
でも、主人公の気持ちって、地の文とか夢の内容とかを読む限りだと……

関係ない上今更だけど、オバランは何で三人称と一人称をごっちゃにする書き方なんだろう?

極秘計画実施中

言ってしまったらどうしようも無いのですが、とある計画を個人的に進めています。
まだ、形になっていませんが、その内お見せできるかと。
でも、今日はラノベを読んでいましたがw

最近下の形式が見にくいんじゃないかと思い始めました。
なにか良い方法は無いものじゃろうか?

最近の戦利品
ダンタリアンの書架#2 by三雲岳斗(角川スニーカー文庫)

ムゲンのセンカ  #1 by六塚光(同上)

しないの。 by鯨 晴久 (HJ文庫)

がく×ぶる by本田透(スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン!#2拾わせてあげてもいいわよ!?
                    by松智洋(同上)

アキカン!7缶めっ by藍上陸(同上)

創立!トライスター学園 #1 by佐々原史緒(ファミ通文庫)

ラドウィンの冒険 by水藤 朋彦(電撃文庫)

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS #2 by榊一郎(GA文庫)

ばけらの! #2 by杉井光

碧陽学園生徒会議事録41 生徒会の四散 
             by葵せきな(富士見ファンタジア文庫)

いつか天魔の黒ウサギ #2≪月≫が昇る昼休み by鏡貴也(同上)

原点回帰ウォーカーズ by森田季節(MF文庫J)

もて?モテ!#2 by長野聖樹(同上)

かぐや魔王式! #2 by月見草平(同上)

ラノベ部 #2 by平坂読(同上)

丸鍋ねこ #3白崎チカ王政復古(殴) by七位連一(同上)

かのこん #12ちずるメリーゴーラウンド! by西野かつみ(同上)

電撃文庫とかそこらへん

たまには外に出てみたい気分だったんです

本日の戦利品
コミック
バクマン。 #1 by小畑健/Au大場つぐみ(集英社)
FORTUNE ARTERIAL #2 
       
by児玉樹/Au.August(角川書店)
ファントムウィザード #1 by大森葵(一迅社)

ラノベ
静野さんとこの蒼緋 by水鏡希人(電撃文庫)
らでぃかる☆ぷりんせす! by周防ツカサ(同上)
とらどドラ・スピンオフ #2虎、肥ゆる秋 by竹宮ゆゆこ(同上)
オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 by沖田雅(同上)
Kaguya #3~月のウサギの銀の箱舟~ by鴨志田一(同上)

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク