ニコニコ動画のカードゲームを創ってみた その3(Bパート1)


新作やっとできましたw

ニコニコ動画のカードゲームを創ってみた その3(Aパート)


次から紙芝居クリエーターで動画を作成するのと、
その紙芝居クリエーターを使用した事ないので多分ちょっと時間がかかると思います。

と言うわけで上げてみましたw

一応構成みたいな物は出きているので、早く上げられるように頑張りたいです。

ニコニコ動画のカードゲームを創ってみた 番外編


今回は番外編です。
本編とは全く関係ない上に、アニメ遊戯王5D'sのネタバレが多分に含まれていますので、
気をつけてくださいw

キャラクターカード篇です


第2弾出来ました。でも、配置のところについて何も説明していない事に今更に気づきました。
どうしよう……

ニコニコ動画のカードゲームを創ってみた

最近意味不明な日記を書いていましたが、実はニコニコ動画のカードゲームを考案しまして
その紹介動画を2月の末に上げていました。
暫くは紹介しないつもりでしたが、しぐれんに見つかったので、紹介します。

良かったら見てください。
プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク