更新履歴


2013年4月13日の日記を更新しました。

地デジ録画環境を一新

いろいろと考えた結果、Vitaを購入したため、家の地デジ環境を一新することにしました。
PS3もありますしね。
nasneと無線LANの環境追加により、より快適なライフをおくれると思います。

特にnasneは外出先からでも録画予約ができるのが美味しいです。
本格的にするのであれば、スマホもXperiaにしないとですが、
今使っているスマホが気に入っているため、数年後になりそうです。

PS4が発売されたらいらない子になるのでは?
どうせPS4を買うのはまだまだ先の話だと思うので、今はこれで大丈夫なのです。




ゆっくりデュエルトランサー part36



デッキについて
スキドレ+スタバ。
制圧力が高いと思うのですが、カウンター罠対策がないので、そこら辺が弱点かなという感じはあります。
本編では触れませんでしたが、トラップ・イーターはお触れや相手の永続罠つぶしで入れています。
サイドにいれるべきカードだったかなぁと今は思ったり。

デッキ紹介時のBGM
スタバ→スターバックスコーヒー→CMで使用された曲→「Eye of the tiger」です。

tag : ゆっくり デュエルトランサー 遊戯王

第2次スパロボZ 再世篇 第18話「アッシュフォード・ラプソディ」感想

女体に興味はありませ~んが無かった……

アッシュフォード学園のイベント話でした。
R2における唯一のギャグ回でしたっけ?

ヒイロがゼロの正体に気づいてしまいました。
というか、破界篇でそんなエピソードありましたっけ?
ちょっと覚えていません。

ルルとスザクの間に確執が生まれました。
スザクは原作でもそうでしたっけ?
というか、原作でのどこの話になるかちょっと覚えがありません。

tag : スパロボZ 再世篇

第2次スパロボZ 再世篇 第6話「登場! ドイツの鬼伯爵!」感想

マジンガーとエクシアリペアが登場しました。

相変わらず、マジンガーは使いやすいですね。
早速さやかをレベル99にしようとしたら、先に敵のENが尽きました。
なんてこったい。

エクシアリペアは、武装がGNソードとライフルだけという残念な感じに。
急ごしらえの機体だし仕方ないね。
刹那の顔グラも変わっていました。
やっぱり、00とギアスは時間経過無しか。

tag : スパロボZ 再世篇

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク