

更新履歴


2013年4月13日の日記を更新しました。

05/03のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」 (23:40)サムネを見なかったら、てっきり真奈美の事かと……#nicoch2567086 #so20669536 http://t.co/l4cEldc8of
05-03 23:34

9巻の話ですね。……タイミングが早いなぁ。沙織は登場回数が少ないため、この回がメインはるの最後になりそうです。がんばれ!#nicoch2567086 #so20669536 http://t.co/l4cEldc8of
05-03 23:36

姉の作ったサークルが姉がいなくなったために解散し、自分でサークルを作る決意をする話ですね。しかし、このサークルの顔ぶれが友達の好きな原作者だったり、近親者だったりで豪華ですねw#nicoch2567086 #so20669536 http://t.co/l4cEldc8of
05-03 23:39

沙織的にも桐乃や黒猫京介に救われたんでしょうなぁ。そして、案外シスコンな香織さん。シスコン多いな。いや、タイトルからしてか……#nicoch2567086 #so20669536 http://t.co/l4cEldc8of
05-03 23:44

05/02のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第15話「伝説の文化祭」 (24:25) DAIGOさん久々に登場。前回よりも上手くなっている気がします。#nicoch2526192 #so20642694 http://t.co/tAisBITBEq
05-02 11:51

舞台でヴァンガードやって、観客には見えないでしょうと思ったのですが、将棋や囲碁のTV中継みたいな事やり始めて、準備がいいなぁと思いましたw#nicoch2526192 #so20642694 http://t.co/tAisBITBEq
05-02 11:53

寸分の遅れもなく、あのカードの束から状況を再現できる下級生二人の優秀さがハンパないです。そして容赦なく勝つDAIGOさん。空気読んで……#nicoch2526192 #so20642694 http://t.co/tAisBITBEq
05-02 11:54

櫂くんも興味を示すほどの強さのDAIGOさん。そういえば、時空を旅するのは終わったのかな?2期で説明あったならゴメンナサイ。#nicoch2526192 #so20642694 http://t.co/tAisBITBEq
05-02 11:57

04/28のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」 (23:40) タイトルが長い……#nicoch2567086 #so20629129 http://t.co/39c4aPEOMt
04-28 02:30

ドラマCD回でした。今期って原作最終までやるんだと思っていましたが、番外なんてやって大丈夫なのでしょうか?またTUREENDを何話かするとかなのかな?#nicoch2567086 #so20629129 http://t.co/39c4aPEOMt
04-28 02:32

中の人ネタか……ラブプラスをやったこと無いので、なんとも言えませんが、そこまでドハマりするものなのでしょうか?……するものなのでしょうねぇ。#nicoch2567086 #so20629129 http://t.co/39c4aPEOMt
04-28 02:36

あれ?原作では真奈美が怒ると怖いって言ってた割りにこの態度。ドラマCDが出た頃はこの設定無かったのかなぁ?辻褄を合わせるために変更すれば思うのですが……脚本も本人ですし。#nicoch2567086 #so20629129 http://t.co/39c4aPEOMt
04-28 02:37

そして良いように京介の目的通りに動くあやせ。そして兄妹で同じ反応で吹いた。ゲームから離れて現実に戻ると、やっぱこうなりますよねぇ。しかし、ミイラ取りがミイラになる回でしたねw#nicoch2567086 #so20629129 http://t.co/39c4aPEOMt
04-28 02:39

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」 (24:27)色々とツッコミたいですが、エルエルフさん(´・ω・)カワイソス#nicoch2567081 #so20643545 http://t.co/DgvmFqRKCn
04-28 02:40

ハルトが手に入れた能力は、不死身+相手の体を乗っ取るという感じでしょうか。しかも、乗っ取っている間は相手の記憶が無いとか……色々と悪用できそうな能力ですね。#nicoch2567081 #so20643545 http://t.co/DgvmFqRKCn
04-28 02:42

ショーコさんまさかの生存……いや、生きているならもっと早くに連絡を下さいよ。ショーコの為に人間を辞めたハルトが何か不憫……これからも戦いに駆り出されることになるんでしょうし。#nicoch2567081 #so20643545 http://t.co/DgvmFqRKCn
04-28 02:44

エルエルフさん、自分が生き残るためとはいえ、敵に塩を送った感じになっちゃいましたね。限界の先がまさかのスーパー化だったとか……V-MAX的な感じでしょうか?#nicoch2567081 #so20643545 http://t.co/DgvmFqRKCn
04-28 02:47

ショーコとサキのWヒロインで行くのかな?正体を知らないショーコと、知ってて付いてくるサキという感じでしょうか?これはショーコが知った後の展開が見ものかな?#nicoch2567081 #so20643545 http://t.co/DgvmFqRKCn
04-28 02:48

more...

04/20のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第14話「ドキドキの文化祭」 (24:25)良いソースを使っている。#nicoch2526192 #so20585896 http://t.co/HTMecuNOkE
04-20 10:23

宮地学園の文化祭に演劇で参加する事になったアイチ達。どー考えても、生徒会の策略です。しかも陰湿な嫌がらせもしてくるし。ポジション的に仕方ないのかも知れませんが、小者ですね。#nicoch2526192 #so20585896 http://t.co/HTMecuNOkE
04-20 10:25

コーリンがアイドルと掛け持ちしているので、中々練習が進まないアイチ達。シンゴが上から目線なのが気になりましたが、結局コーリンを攻める事がなかったので、基本的に善人なんですよねぇ。#nicoch2526192 #so20585896 http://t.co/HTMecuNOkE
04-20 10:27

エミとマイちゃんも手伝ってくれたお陰で何とか劇になりそうでしたが、最後の最後で舞台が壊れるという大惨事に……ここでも暗躍する生徒会。どれだけカードファイト部を潰したいのか……#nicoch2526192 #so20585896 http://t.co/HTMecuNOkE
04-20 10:30

ですが、颯爽と現れたコーリンが場を仕切ってくれました。さらに、特別ゲストのDAIGOまで……救世主か天使かアナタは!ところで、DAIGOって時空を移動してるんじゃ?#nicoch2526192 #so20585896 http://t.co/HTMecuNOkE
04-20 10:32

久々のDAIGO登場。2期で登場した時より上手くなっていると良いのですけれど……そう言えばロイパラvsロイパラになるのか。これは楽しみです。#nicoch2526192 #so20585896 http://t.co/HTMecuNOkE
04-20 10:33

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク
